☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA加須 - 2009.12.03 Thu

先週末、通いで2日間参加しました、加須。

母娘の結果は、
コチラ⇒ バナーをクリックして頂くとご覧頂けます。

土曜・あい、日曜・だいざえもんの親戚&親族揃っての久しぶりの参加、楽しかったです。

あいさん、久しぶりのゲームでしたが、スタート前、
「あいちゃん、お久しぶり~♪」ってMC・Yさんに言って頂けて、嬉しい~❤
…多分、殆どの方々が、あいがゲームしてた頃、知らないだろーな~(*^_^*)
相変わらず、1分間、2投出来れば、ラッキー♪な彼女でしたが、傾斜なコートでも元気に走り、
足も引きずらずに頑張りました…C=(^。^;)ホッ あっ、2Rでワンキャッチさせてあげられました♪
 また、近くの会場で開催されたら、お邪魔したいねっ、あいさん♪

だいざえもんは、じぃじ&ばぁばに久しぶりに会えて大喜び&デレデレ。
出番合間、じぃじにいっぱい甘えるモンだから、妹コニたんに『う゛~~っ』って煙たがられてた(*≧m≦*)
だいざえもん、スミ母さんには、未だに頭があがんないのか…、低姿勢で近づきます( ̄∀ ̄*)

ホント、楽しい2日間でした。
美味しいお昼、ご馳走様でした。
会場でお会いしました皆様に、大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m


【追記】
土曜に、チエも私も大好きなお友達わんちゃんが、大変な病気と闘っている事を聞きました。
とても心が痛みます。
でもっ、絶対また元気な姿が見られると信じて、お会いできる日を待っています。
頑張れ~、病気に負けないで!!
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

お世話になりました

加須ではほんとにお世話になりました。
楽しかった~!!
またご一緒させてくださいね。
一同、次の機会を心待ちにしています。
写真もたくさんあるようです。
もう少しお待ちください。

Keni sama

こちらこそ、大変お世話になりました。
美味しいお昼、ご馳走様でしたm(__)m

朝、一発目のだいざえもんのビビリに爆笑(*≧m≦*)
ほんと、ひっさしぶりにお会いできて凄く楽しかったです。

スミ母さんの元気に走っている姿を見れて嬉しかったです。

またお会いできる日を私達母娘も楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1330-25ce8902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母、緑内障手術 «  | BLOG TOP |  » NDA備前☆G1

我が家のぼ~達♪

