☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

もう4年。 - 2009.12.13 Sun

だいざえもんが我が家に来て、あいだいドタバタ生活が始まったのが
2005年12月12日。
早いもので、もう4年経ちました。

2005年12月12日、初めて我が家に来た、だいざえもん。
あい姉ちゃんに挨拶を済ませたけど、あい姉さん、
『バシャバシャ動いて、バッタンキュー』なだいざえもんに、最初、こんな顔でした。
05-12-12-3.jpg
だいちゃんは、我が家に着た日から、あいさんお構いなしで半目開けて爆睡してた(笑)
05-12-12-2.jpg

あいだい仲良くなってくれるかな…なんて心配をよそに、翌々日には、並んでご飯。
05-12-14-1.jpg
夜には、あいがだいのサークルに入って、あいだい写真撮れたっけ。
05-12-14-2.jpg

懐かし~~っ(*^_^*)

4年経って…
だいは元気いっぱいの男盛り、あいはオバサンになってきて、上下関係変わっちゃうのかな…と
思ったけど、
未だに、だいはあいさんの上に立ちたいけど、上に立たず、あいさんも頑張ってます。

でもね…

つい先日、いつものガウガウ遊びを二人でしてたので、私はPCしてたのだけど、
急に『キャイ~ン』って鳴き声が聞こえてビックリ!

鳴き声の主は、あいさんでした(-.-)

いつも通りのガウガウ遊びをしてて、つい、だいちゃん、度が過ぎたというか、本気になったというか。
『キャイン』と泣いたあいより、泣かれただいの方が涙目になって、私のトコに飛んできました(-。-;)
いつのまにか、だいざえもんの方が力関係では上になってて、普段は手加減してくれてたのかな…と
その時、思いました。
『キャイン』と思わず泣いちゃった、あいさんは、立ち直り早く『そんな事、あったかしら?』状態で
その後は、しっかりだいざえもんの姐さん、頑張ってます♪

これからもずっと、仲の良い素敵な姉弟関係でいてね♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1334-4d2dfad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス飾り♪ «  | BLOG TOP |  » チエ、新型インフルエンザ

我が家のぼ~達♪

