☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

くだらないことですが…(^^ゞ - 2010.01.20 Wed

あいだいの顔のデカさ?の違いを改めて確認♪
だいざえもんの顔のデカさは、本日のイタズラでも確認しましたが…(^^ゞ

今日、ヨーグルトを食べた時の事。
いつもよりチョット長い容器でしたが、いつも通り、
最後に残った分は、あいだい、交替でペロペロ。

あいさん、
2010-01-20-d3.jpg
ちょっと大変そうでしたが、容器の底まできれいに舐めること10回。

だいちゃんの番。
2010-01-20-d4.jpg
足を踏ん張り、目もつむって、必死で顔を突っ込んできますが…
でかくて詰まっちゃうのか…
マズルはデカイけど、長さがないのか、容器の底まで舐められず、
テンカウント終了~、チ~ン(-.-)

交替で何回やっても、容器の底まで舐められなかった、だいざえもん
2010-01-20-d5.jpg
ふて寝ちゅう~♪(*≧m≦*)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1341-6b1ead43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10日遅れで、あいさんお祝い♪ «  | BLOG TOP |  » 激遅ですが(^_^;)、だいちゃん里帰り

我が家のぼ~達♪

