☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

10日遅れで、あいさんお祝い♪ - 2010.01.22 Fri

1月10日に、めでたく8歳になりました、あい。
10日遅れで、チエが誕生日ケーキを作ってくれたので、お祝いしました。
…その前にも、ユミもケーキ作ってくれたのですが、写真撮り忘れ、ただのおやつになっちゃった(^_^;)…

2010-01-20-01.jpg
クリスマスケーキと一緒で、土台は、人参スポンジケーキ。
ヨーグルトかな?のクリームと薩摩芋でトッピング。

2010-01-20-02.jpg
最近特に、食べ物にお卑しくなってきた、あいさん。
ケーキを前に目が真剣です。

記念写真を撮ったら、あいだいで半分こ。
2010-01-20-03.jpg
…はい。仲良くはんぶんこね♪ 隣のストーカー君、半分にされたケーキをずっと見てるよ…(-.-)
2010-01-20-04.jpg
そりぁ~、今日は、あいさんがメインだし。
だいちゃん、あいさんより4キロ少ないし…。
『男は、ちっちゃいことを気にしない♪』(*≧m≦*)


それでは、恒例? ですが…、あいだいのケーキを食べるトコを動画で。


あっという間に、終了~♪


あいさんへのバースディプレゼントは…、次の記事で。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

おめでとう!

ケーキの食べ方上品ですよ。
ゆっくり食べてます。
食べ散らかす感じはないです。
健太と大違い…。

健太パパsama

コメントに気づかず、大変遅いお返事でゴメンナサイm(__)m

あいは、ぶるんぶるん、食べ物振り回しますよ~(;^_^A アセアセ…
…ゆっくりな食事なのかな~(`・ω・´)ゞ

是非、健太君の食べっぷりをナマで見たいわ(*≧m≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1342-a7644ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一応?あいさんにプレゼント «  | BLOG TOP |  » くだらないことですが…(^^ゞ

我が家のぼ~達♪

