☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

JapanCupに行ってきました - 2010.06.07 Mon

まだ母の四十九日も終えてなかったので悩みましたが、皆様のお陰で鳥羽に行ってきました。

私達母娘にとって2度目の鳥羽でした。お天気にも恵まれ、2日間とも暑かった~
大会も感動いっぱいのゲームが沢山で、夜のパーティも感動感動でした。
やっぱり行って良かったと心から思った、鳥羽でした。

私達母娘の2日間の結果ですが、チエ&だいざえもんは…
暑さにやられた、1日目だいざえもん。
風にやられた、2日目チエさん(-_-)
…いっぱい課題を作ったようですが、勉強になったJCだと思います。
タープでのチエ&だいざえもん。
2010-06-jc03.jpg
2010-06-jc04.jpg

母ちゃん&だいざえもんは…
1日目は、最後の1投、私が投げ急ぎ…(T.T)
2日目は、最初の1投、だいがすかっと跳び…( ̄ω ̄;)
なのに、ま・さ・かのボーダーで決勝行っちゃいました。2練連続のボーダーで決勝進出、嬉しかった~♪
決勝は、最後だから『全投キャッチ』を目標に。
今シーズン、殆ど出来なかった全投キャッチが最後に出来て嬉しかったです。

結果、レディース3位。
2010-06-jc09.jpg
2010-06-jc12.jpg
ゲームが終わった後、自分のポイントが(緊張しすぎてて)解らなかったので
ただ、ただ、驚くばかりでした。

これも…
母の事でJCに行く事を悩んでた時に励まして下さった皆様、
会場で、いっぱいいっぱい励まして下さった皆様、
皆様のお陰だと感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました。

決勝前、向かい風?横風?で全く投げられなかった私に
出番前まで、指導したくれた娘・チエに感謝。頼りない母でスイマセン(^^ゞ

投げの安定しない私に、いつもいつも笑顔で付き合ってくれた、だいざえもん
貴方にいっぱい助けて貰いました。ありがとう。

そして…
いま…天国にいるのか、私の側にまだ居るのか、解らないけど…母・良子さん。
皆さんから言われました。
「おかあさんからの最高のご褒美だねっ」って。
本当に、ありがとうございました。
…一番にキラキラディスク&ビデオ、見せたかったよ…


皆様に支えられて、一生の思い出に残る鳥羽になりました。

 有難うございました。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

No title

ご挨拶もままならいままJCを終えてしまいましたが…

レディース3位、おめでとうございました♪
昨年に引き続き、今年も決勝進出、素晴らしいですね!
決勝のコート上で、ガチガチのエミトンさんを見て、一生懸命エンドから声をかけていたのですが、目は私を見てくれてたけど…(笑)
傍から見ててもエミトンさんの緊張がよくわかりました。
そんな中、全投キャッチ!やった!!
だいちゃんも頑張ってくれましたね!!

今シーズンはチエちゃんお手製のお菓子を沢山頂き、頂きっぱなしでスミマセン。(_ _;
色々とお世話になりました♪
月末のAJPCも、どうぞヨロシクお願いしまっす!

☆あゆふくsama☆

こちらこそ…、ぼーっとしたまま帰ってしまい、
ご挨拶せずで、m(*- -*)mス・スイマセーン

おめでとうを有難うございます。
…実力もないのに…(/-\*) ハジュカシ…デス

決勝、応援有難うございました。
去年の数倍緊張しちゃってて、出番前食べた物が出そうでした(^_^;)
m(。-_-。)mス・スイマセーン、1分間の出来事、殆ど覚えて無くて、
身体が勝手に動いてた感じです。
だいが全部取ってくれた…嬉しい♪と迎えに行こうとしたら、
足ガクガクで…腰抜けました……(´_`;)トホホ

今シーズン、沢山沢山お世話になり、有難うございました。
月末の御前崎、よろしくお願い致しますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1349-268cbef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フツーの日常あいだいの動画 «  | BLOG TOP |  » お誕生日♪

我が家のぼ~達♪

