☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

フツーの日常あいだいの動画 - 2010.06.10 Thu


関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

器用なお手て

こんにちは。拍手コメント途中送信で
意味不明なコメント、ごめんなさい。でもわかるかな気持ち。
あいちゃんといい、九龍といい、前足器用ですね。
だいちゃん、いい味だしてます。ナイス!

□もえくーsama□

こんにちは(*^o^*)

もえくーsama?…もえくー?もえ…くー…( ̄0 ̄; わかった~(*≧m≦*)

ほ~んとっ、くーちゃんもあいも、手先(前足)器用ですよねぇ~。
あんまり、良い事には使ってない気もするけど…( ̄∀ ̄*)

だい…、
怪我したり、私が間違って尻尾踏んだりすると凄く痛がるのに
あいには、何されても痛がらないの…、あっ、でも…
顔の表情は、ちと痛そう?(*≧m≦*)

日課

あまりのあいちゃんのかわいさv-238
だいちゃんのいい仕事ぶりがツボに入って
1日一回見てしまいます。NEWバージョンも期待してま~す。

もえくーsama

激遅お返事でゴメンナサイm(__)m

いつもの如く放置状態なBlogで…(;^_^A アセアセ…
NEWバージョンが上手く撮れませんが(^^ゞ
後日、ブログupしますv-220


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1350-593fa501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AJPC御前崎に行ってきました «  | BLOG TOP |  » JapanCupに行ってきました

我が家のぼ~達♪

