☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

AJPC御前崎に行ってきました - 2010.07.01 Thu

もう1週間も経ってしまいますが…(^^ゞ
先週の土日(6/26-27)、静岡県御前崎市で行われた
AllJapanPlayersCupに参加して参りました。

我が母娘の結果は……
コチラ⇒ バナーをクリックして頂くとご覧頂けます。
チエだいざえもんは、2日間で全投キャッチなラウンドもあったけど、
母ちゃんだいざえもんは…「ひっこめ~(キ`゚Д゚´)㌦ァ!! 」なゲームでした。

…はい…、だいちゃん『すかっと』『弾いて』、母ちゃん出して。。。( ̄x ̄;)
気が向いたら(^^ゞ ディスクBlogにでも結果をUPするつもりです。
母娘で、一番まとも?だった、1日目のワンメイクのちえだいざえもんの動画を1つ。

レディースな皆様、追い風で投げる中、一人、我が娘向かい風で投げた変わり者(*≧m≦*)
ラインジャッジ様、走らせてしまってm(。-_-。)mス・スイマセーン
彼女は『向かい風大好き』人間デス(-_-;)

AJPCは、普段見られない他団体の素晴らしいプレーヤーの方々のゲームを見て感動♪
7on7on7は、応援も白熱するし…、とても素晴らしい大会です。

スタッフの皆様始め、写真班の皆様、会場でお会いしました皆様、
大変お世話になりました。
有難うございましたm(__)m

来年は、運転手&応援に専念しようと心に誓った私でありました(^^ゞ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1351-fa036f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅くなりましたが、ワクチン接種&フィラリア «  | BLOG TOP |  » フツーの日常あいだいの動画

我が家のぼ~達♪

