☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

久々に散髪♪ - 2010.07.10 Sat

昨日のこと。

あいだいまとめて、久々…2年ぶりくらいかな…に、散髪して参りました。
だいざえもんの散髪な様子は、だいざえもんブログをご覧下さい。
コチラ⇒http://daizaemon.a-thera.jp/article/2137964.html

あいさんもシャンプー&部分カットしてきました。
2010-07-09-01.jpg
はいっ♪

それでは、部分カットしたお腹とお尻もお披露目しましょう~♪
2010-07-09-02.jpg
(゚∇゚ ;)エッ!? せっかく切ったのに見せないの?

何回、写真撮っても拒否されてしまったので(^_^;) お腹の部分だけ隠し撮り?
2010-07-09-03.jpg
カットされた感じ解ります?

4月に手術した時、胸の一部分だけ『ハゲ』になったので、これで、平らになったかな…。
お尻の部分は、隠し撮りも出来ませんでした(-_-)

あいさんは、1歳の時に、だいざえもん程ではないのですが、全身カットしたところ、
冬になっても毛が伸びず、寒い思いをさせてしまったので、
あんまり代わり映えがしないのですが、今回は、こ~んな感じになりました。

全身8分刈りにしても、冬には、ボサボサになる男↓ (*≧m≦*)
2010-07-09-d04.jpg
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1359-52828fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トウモロコシ «  | BLOG TOP |  » おにゅーな長座布団

我が家のぼ~達♪

