☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

投げ練習 彩湖・道満グリーンパーク - 2006.02.19 Sun

 彩の國のリーダーピーチさんからお誘いを頂き、彩湖・道満グリーンパークへ行って来ました。
 同じ埼玉県なのですが、群馬県境に住んでいる我が家からは、結構時間が掛かる為、関越~圏央道を使って行きました。約1時間。
 今日は、これからディスクにチャレンジをするという長女・チエがお供。
「お母さんって、ディスクを始めるようになってから、高速道路運転するの、多くなったねぇ」と彼女は妙な感心をしていた(笑)
 ディスクの為なら、頑張って行きますよぉ~♪

 現地では、ピーチさんのお知り合いの、かの有名な『J隊』の方々から、投げ方を丁寧にご伝授頂く。
 基本も出来ていなかった私、凄く解りやすいご指導に、今まで投げ練していて「???」だった事がよく解り、大変感謝しています。
 頭で理解しても、なかなか身体がついていかない私。これからは、今日、教えていただいたことを毎回チェックし、頑張ろう
 今日の練習で一番驚いたのは、長女・チエの事。
 彼女、中学に入り今まで忙しかった事もあり、ディスク大会の時ついてく事はあったが、ディスクをした事がなかった。彼女、色々とあって『今日から私、ディスクに専念する』と宣言したのが、先週の木曜日。金曜に投げた時は、まるで魔法使いのお婆さんが投げているようだった。
 ところが、今日の丁寧なご指導のお陰で、ぎこちないながらもこんなに変わった。








 彼女、帰りの車で
「今まで色んなスポーツをしてきたけど、ディスクを教えて下さる方々は、丁寧で解りやすくて楽しかった。疲れたけど、気持ちのいい疲れだ」と、とても喜んでいた。
 彼女も今日の練習を忘れないように、これから毎日練習していくそうだ。ウ~~~ッ、私も負けないぞぉ~


 ★おまけ★
だい「1日遊んだ後は、お風呂だべぇ~♪」

06-02-19-01.jpg


 どーも、1日ディスクで出掛けた日は、必ずお風呂に入るものだと思いこんでるだい。今日も帰宅後、速攻でお風呂に。
 そんな『だいの入浴シーンの写真を撮ろう♪』と言う事で、チエが急いで水着に着替えてお風呂へ。いつも水着を着てお風呂に入っている訳ではありません(笑)

 それにしてもだい…入浴剤の入った人間の入る温度の湯舟に休憩しつつも3回も浸かっている。のぼせないのかしら?
 なぁんか、お風呂に入っても浮かれてる?(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

おつかれさま

今日は筋肉痛かしら?
今週は大人なしくしてね
土曜から行きましょう!

おつかれ~

昨日は、気がついたらいなくなってたじゃなーい(^^;
ごめんね~
そう、筋肉痛になってない?
あたしは、全身痛いっす、、
また練習しましょ。
んじゃ、週末ね☆

お疲れさま

リーダーじゃないっすよ。(^^;
子供の上達は早いですねぇ。

病み上がりで無理しませんでした?
日曜まではゆっくり休んでくださいねー。
週末はすれ違いで会えないけど、
たのしく頑張って♪

★tamtamさん★

凄い筋肉痛ですわ。
今までディスク投げていたのと違うところが痛い。って事は、今まで違う投げ方してたのかぁ?(笑)

今週は、イイコにしてます。土曜から行ける様、頑張るね♪

★ハナママ★

えーっ、私帰ったの気づいてなかったの?(笑)
パパさんとまりあちゃんに荷物運ぶの手伝って貰って助かりました。
有り難うございます。宜しくお伝え下さい。

今日は、勿論筋肉痛です@私だけ
チエは、全く何処も痛くないそうな。若い子は羨ましい。
まあ、今日筋肉痛になっただけ、まだ良いか。婆ちゃんは3日後ぐらいにやってくるそうな(笑)

週末、宜しくお願い致します。

★ピーチさん★

昨日は有り難うございました。
とても有意義な1日でした。

ピーチさん、ソフクレート修理しました?
我が家もこれから修理です。

おーおおーーーーー

ホントに入ってる!
入浴シーンを見れて満足満足
だいさん物凄く気持ち良さそう(^-^*)v
最高!

あいちゃんもナイスキャッチ!
お姉さんもスローお上手でした☆

★あおままさん★

浮かれてお風呂に入っているトコ、撮れました。
なんか、妙にテンション良いでしょ。
お風呂に入った日は、爆睡しまーす(笑)

あい、なかなかキャッチが上手く出来ない子なのですが、なんとチエとは2回目で、出来るようになってきた。
子供の上達は、早いのね。
抜かれないように私も頑張らないと。

すごい!

チエちゃん上手ですね~!!お仲間の皆さんが親身に教えてくれるといいのかな~私も仲間に入れて~(><。)
ちえちゃんも若いから覚えが早い!!若さも欲しいところです^^;
だいちゃんお風呂超楽しそう♪だいちゃんの顔がとても笑っているように見えるのは私だけ??

★ラッシュ&エドママさん★

教えて下さる方々が凄いので、初心者のチエも凄くわかりやすいそうです。
私なんか、頭で理解出来ても身体がついていかないのに、身体が動くだけ、チエは若いって事ですね(笑)

だい、お風呂で笑っているように見えます(笑)
一番いい顔をするのは、お風呂の時かなぁ~。

皆さん、褒めてくれてありがとうございます!!これから、もっともーっとがんばって、お母さんを抜こうと思います!また、教えて下さい!Psお母さん!いつ、カメラで、撮ってたの!たく(`ヘ´) プンプン。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/144-a864b70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一日休んで、練習です♪ «  | BLOG TOP |  » 久々の練習♪

我が家のぼ~達♪

