☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

こんな子いたら娘です(笑) - 2006.02.24 Fri

 今週末はNDA小金井大会。
 エントリー数も100を超え、事前エントリーだけで当日エントリーは受付無しという、私、参加し始めて4ヶ月になるけど、初めての体験だ(笑)
 だいの事は言えない『浮かれポンキチ』な私。明日はエントリーしていないのですが、『彩の國チーム』のお仲間の応援に行きまーす
 開始時間も凄く早くなってしまった為、田舎者の私は、明日は4時出発。お~っ早く寝ないと(笑)

 もひとつ。
 大変混んでいそうなこの大会。私と同じく『浮かれポンキチ』な次女ユミ。小5にもなって迷子になって呼び出しくっては恥ずかしい。(彼女、1歳半の時迷子になって市内放送された前科有り)
 あまり目立たないかと思ったのだけど、こんなの作ってみました。

06-02-24.jpg
 胸に『あいだい』のステッカー付けてるのがウロウロしていたら娘です

おどおどしていたら、きっと迷子です(笑)。大会に行かれる方、見かけたら声かけて下さーい。
宜しくお願い致しますm(__)m

関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/149-482dc42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA小金井大会1日目…応援編? «  | BLOG TOP |  » 午後は2人で散歩&あいディスク

我が家のぼ~達♪

