☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA小金井大会1日目…応援編? - 2006.02.27 Mon

 2月25日土曜日
 お天気も良く風も今まで(と言っても私は4回目だけど)で一番なく、ディスク日和。
 当日エントリーは『スーパークラス』のみと言う事だったので、今日は応援だけと思うと、お気楽な私(笑) 3時半に起き、4時過ぎに我が家を出発。途中、彩の國のお仲間のtamtamさん家、ハナ家に寄り、無事小金井公園に到着。到着してビーックリ。凄い車の量だった。
 今日は、レディースにサクラ姉さん、フレッシュマンズにすみれちゃん、Cherryちゃん、ハナちゃん達がエントリー。私は、マンでーす。うまく撮れないけど

 まずは、私のカメラで撮ったレディースのサクラ姉さん。

06-02-25-01.jpg
にこやかに投げるピーチさん。私も見習おう♪
06-02-25-02.jpg
有名なサクラ姉さんの『裏返しキャッチ』
06-02-25-03.jpg
ここから『ツン』と突いて裏返す…さすがサクラ姉さん。

 フレッシュマンズに出場される方々の写真をtamさんのカメラをお借りして撮影。一眼レフなんて触った事もなかったので(笑) 撮れているかなぁ。撮れていなかったら皆さまゴメンナサイ。

 皆さん、凄く上手です。私も参加している時は落ち着いてみていないけど、応援&撮影していると勉強になりました。
 それにしても今日のフレッシュマンズ、ワンチャンが年若いそうだけど投げ手が素晴らしい人々。見応えあったなぁ~。さすが都会の大会だ。

続く…
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

お~、裏だ!

えみとんさん、ナイスショット♪
姐さん、これのためにやってます。(笑)

今回はえみとんさんチームが見られなくて残念でした。
応援だけだと、出たくなっちゃうでしょ。
やっぱり参加した方が楽しいよね。

次は赤城でよろしくお願いしま~す!

★ピーチさん★

サクラ姉さんの『裏キャッチ』惚れ惚れします~。凄い技v-398
確かに応援していると出たくなっちゃうのだけど、出るとなるとド緊張(笑)でも楽しい。
ディスクに完全にハマってます(笑)

赤城、宜しゅうお願い致しまーす。
ピーチさんも土日?ご一緒しましょうよv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/150-fb8c795a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA小金井大会1日目…応援編? «  | BLOG TOP |  » こんな子いたら娘です(笑)

我が家のぼ~達♪

