☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ボール遊び♪ - 2006.03.12 Sun

 ディスクの練習に吉見までチエと出掛けた。一通りディスクの練習を終えて、最後にあいだいでボール遊び。

06-03-12-01.jpg
あいの後を追っていく、だい。
06-03-12-03.jpg
ただ走っているだけで浮かれている…(笑)
あいは、ディスクの次にボールが大好き!
06-03-12-04.jpg
06-03-12-05.jpg
06-03-12-06.jpg
何回かボールを投げたら、だいは飽きた(笑)
あいばかりボールを捕ってるから?




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



 あいを待たせておいて、だいにボールを投げてみた。

06-03-12-07.jpg
06-03-12-08.jpg
あいの後を追う時より、グ~ンとテンション下がる。
06-03-12-09.jpg


 今日で、だいが我が家にきて3ヶ月。ここのところ、あいだいの仲が凄く良くなってきた。
 特にあい姉さん、姉さんと言うより母さんみたい(笑)今日のボール遊びもだいを気にしながら待ちながら一緒に遊ぶ。微笑ましい姿だった

06-03-12-10.jpg
 何言ってるのよ母ちゃん。だいの相手は疲れるのよ♪って言ってるかな?(笑)


追伸、何故かボールのドロップは良く出来る、あい。私の足元へ置いてくれる。必要以外銜えていない。ディスクもそうなって欲しいなぁ~。
関連記事

● COMMENT ●

かわいいダイちゃん

あいちゃんはさすがお姉さんで面倒見がいいんだね。しうしうは全然面倒みないよ。むしろ最近いらついたときのはけ口に(^^ゞ
でもジュリアはおにいちゃんのお尻ばかり追いかけている。ボールもディスクもしうがいた状態ではダメ。ダイちゃん楽しそうな顔してるね!

★yubiさん★

良い時は良いけど(笑)
だいが悪戯して私が『NO!』と言って注意すると、あいさん、ソソクサと出ていって『ガウガウぅぅ』って、上乗せしてだいを怒る(笑)。
だいにとっちゃ『大きなお世話』だと思うんだけど…(^_^;)
だいは、ジュリアちゃんと一緒よ♪
お尻追っかけ隊♪あいと一緒だとディスクよりあいです♪
1人だと散歩もテンション下がるしぃ、帰りたがるもの(-。-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/167-11e82c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おドジな私…ママチャリ編♪  «  | BLOG TOP |  » 花粉症

我が家のぼ~達♪

