☆あい&だい&うた☆
FC2ブログ
topimage

2019-12

ちょこっとフリスビー練習 - 2005.06.18 Sat

★☆★あいデス★☆★

4月、キャンプをご一緒にした皆さんがフリスビーを私に上手に投げてくださったの。
私、とても楽しかったのね。
母さんや姉ちゃま達も楽しかったみたい。
で、母さんは密かにフリスビーを始めようと思ったみたい。ラッキ~♪

でも、あたしには股関節にチョット異常があるので、毎年レントゲンを撮って貰っているの。
今まではフリスビーはNGだったので、
母さん心配してレントゲン撮りに先月病院へ行った来たの。

そしたらお医者様も不思議がってたけど、少しだけだけど股関節が良くなってるそうな。
それでチョコットだったらフリスビーOKになったの。
 超ラッキ~♪

ところが母さん、ここのところずっと腰痛で、私のフリスビーどこじゃなかったみたい(T.T)
だいぶ体調も良くなったみたいで、
今日突然、フリスビーの練習に連れて行ってくれたの(^_^)v
2005-06-18.gif近くの河川敷で練習。
ここは、サッカーグランドやラグビーグランドがあって、イベントがない限り自由(一応リード付、つけない人もいる)にあたし達も遊べる良いところ。
ただ、土・日は殆ど少年団が利用してるし、平日も空いてる事が少ないのよね。
今日は、偶然にもサッカーグランドが空いててラッキー♪
芝生なのでフカフカで気持ちいいの。

まずは母さんとユミ姉でフリスビーの投げる練習。
10分くらいやってるのよ。
あたし待てないで吠えちゃった…。

次に母さんがあたしに投げてくれた…。
正直言って母さんお下手です。
あたしの想像できないとこへ飛んでいく…。
見かねたユミ姉が交替。
ユミ姉は、まあまあ上手。
背も高くないので、あたしがジャンプしなくてもイケるし、平らに飛ぶの。

今日のあたしの反省は、前歯でフリスビーを落としちゃうので、
もうチョット大きな口を開けなくっちゃなのよね。

 とても楽しかったなぁ。一度やったら辞められないわフリスビー♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

ハナママだす(^^)
股関節良くなってきたんだね。
よかったーー
あと10枚手にはいるで~
とメールしたものの、大丈夫かと心配してました。

じゃ、土曜日ねーーん♪

昨日、携帯を紛失し大騒ぎしてました(^^ゞ
今朝メールを見ました。申し訳ないです。

あと10枚もいいの~?
嬉しい!! でも無理しないでねっ。

あいがディスク、持って帰ってくるまでに『ガチガチ』しなければ持つのに、今のところ、2.3回で穴ぼこ状態にしちゃうの…。

消耗品と言えど、2.3回で1枚はキツい…。

土曜日 乱入したいんだけど
cherryがね・・・トホホ
また草たべて検査結果悪いとトホホなのでいっても私だけかなぁ
フリ投げれん ハナママしてる?
えみとんさん 秋には一緒に東京行きましょう!

昨日メール返信しなかった~(^^;
ごめんね~
えみとんさん。

明日暑いヨね~
タープ忘れないように持ってくね。

tamtamさん。。投げ練??ケッケ、、
してないしーー(^^;

じゃ、明日ねーー
付いたら連絡っちゅうことで☆

そう、ちょびさんがかわせみ河原でキャンプらしいよぉ?涼みに行く?(笑)

コメント遅くなってゴメンナサイ。

ハナママさん、たむたむさん、
今日は大変お世話になりました。
有り難うございます。

秋に向けて? 頑張って自主練致します。


管理者にだけ表示を許可する

せっかく早く帰ってきたのに… «  | BLOG TOP |  » アタック?1

我が家のぼ~達♪