☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA赤城大会、1日目♪ - 2006.03.27 Mon

今回の赤城は、風もなくポカポカ陽気。
すっかりキャンプ気分の私、朝からお昼用のシチューを煮込んでた(笑)

今日は、プライマリーにチエ&あい、私&あい。ローラーにユミ&大左右衛門で出場。

まずは、ディスクデビューのチエ。

なかなか練習時間の取れなかったチエだったけど、彼女が一番あいのディスクドロップが上手かった。
彼女なりの方法を考えたそうだ。投げはまだまだだったけど、初キャッチおめでとう♪
彼女、凄く意欲が出てきたそうで、この春休み、あいとドロップの練習&投げ練をしっかりして、
9日の千葉大会に出たいそうな。
何かに燃えてしまう彼女、バスケの次はディスクかな~(笑)

続いて、娘と同じプライマリーに出た私。
06-03-25-02.jpg

この2週間くらい体調が悪くて投げ練もあいとの練習も出来なかった私。
この日もなんか大会に参加しているって気分でなくて、のほほんとキャンプしている気分(笑)
それが良かったのか全く緊張しないで出られた。
私にしては珍しく殆ど真っ直ぐディスクが飛んだのに…
あいさん、私の真っ直ぐ飛んだディスクが捕れなかった(^◇^;)
微妙に曲がったディスクをすくい上げて捕っていた。
目標の各ラウンドワンキャッチ以上も達成出来て、この日は何故かディスクを何回か離してくれ、
11ポイントで終了♪
初めての2桁ポイントだった(笑)

そして、ローラーゲームのユミ&大左右衛門。
06-03-25-03.jpg

大左右衛門は頑張った。ユミが焦りすぎてコートの外までディスクが転がっていった
フットフォルトはなかったけど、彼女の焦り症は私からの遺伝ね、きっと。
大左右衛門は、今回は水溜まりはなかったので一安心したが、
小麦粉舐めは、しっかりやってくれた

そうそう、大左右衛門に改名?して初めてのローラー。
やっぱ彼には「大左右衛門」の方が似合うわ。会場にもウケてたかな?(笑)

あっ、ポイントは、ローラーって忙しすぎて、ポイント忘れちゃいます
でも2回目の挑戦だったユミとのペア、2桁はいっている思う。

今回も写真、いっぱいtamtamさんから頂きました。ありがとうございます。
こちらのアルバムにアップしてありますので、是非、ご覧下さい♪

また、彩の國メンバーのハナママ&ハナちゃんペア。タイムトライアルで優勝♪おめでとう
小金井の時から体調の思わしくなかったハナちゃん、復活おめでとー
 
そして、その晩は初めての車中泊。
近くの温泉に入り宴会。
大人5人(殆ど女性)で焼酎ボトル2本を空け(+ビール?)、
先輩方の素晴らしいショーを観て楽しい1日が終わった。

=翌日へ続く=

オマケ【初めての車中泊】は、コチラ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/174-175deea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤城、初めての車中泊 «  | BLOG TOP |  » 準備完了♪

我が家のぼ~達♪

