☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

あいの『ドロップ矯正リード』 - 2006.03.28 Tue

こんなの作ってみました♪
06-03-28-01.jpg

 赤城の大会で、一番あいのディスクドロップの回数が多かった、長女チエ。彼女、この春休み『あいのディスクドロップ強化訓練』に集中するそうだ。
 私は、今まで色々な方法であいのドロップを試みてきてしまった為、チエに言わせると
「あいが迷って却って言う事を効かない」そうな。彼女は大会前、ずっとリードでショックを与えてドロップさせていたそうで、大会もこの方法が一番だと確信したそうな。彼女に、
「私が真剣にやってみたいので、お母さんはその間、あいとディスクをしないで」と言われた
 彼女の希望に添って、短めのチョークリードを作ってみた。彼女のやる気に、あいを任せてみようと思う。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

( ̄∀ ̄*)

だいちゃん、
ローラー3位(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー♪
とってもきゃわいかったぁ( ̄∀ ̄*)
BBSに写真ハリコしましたので見てね。

頼もしいおねえちゃんたちですね。
いいなぁ。リクにも見習わせたい・・・

がんばれ~!

あっ、びんママさんだ。
赤城ではお世話になりました!

チエちゃん、真剣ですねー。
そうして練習しているうちに、
あいちゃんとチエちゃんの関係もまた変わってきて、
ドロップもよくなってくるのかも。(^^)
春休み、がんばって~♪

びんママさんへ

コメント有り難うございます。BBS見ました。とても、かわいい写真を有り難うございます。私はリク君に投げ方を教わりたいです。

ピーチさんへ

2日間大変お世話になりました。あいとの関係が良くなるといいなぁと思います。春休み、あいと真剣に取り組んでいきたいと思います。

すごいなぁ チエちゃん
その気持ちきっとあいちゃんに伝わるよ!
千葉楽しみにしてるね 明日たぶんエントリー行くからさ・・・

チエちゃん。
おかあさん大変でしたね。
だいちゃんと自転車が無事なのは不幸中の幸い?
いやいや、大事なおかあさま、お大事に。

チエちゃんはしっかりしてるね。
どうしたらチエちゃんみたいな子になるのか教わりたいです。
リクの投げ方が参考になれば、聞いてやってください。

チエちゃん「ドロップ矯正」がんばってね。
きっとあいちゃんに伝わると思うよ。
あせらずにね(^^)

びんままさん。
レディースおめでとうございました!!
レディースでご一緒できるよう上がんばるじょー♪
お疲れ様でした♪

tamtamさん♪

お母さん、傷かが治らないとエントリーするの恥ずかしいと弱気だったので、今朝、私が振り込んできました!エントリー完了しちゃったv-407

びんままさんへ

大左右衛門と自転車が無事で本当に良かったです!投げ方が全然ダメなので、リク君、今度教えて下さい!

ハナママさんへ

あいのドロップ矯正まだまだ上手くいってませんが、あきらめず頑張ります!それよりも、一番問題の投げ方がわからなくなっちゃったv-404


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/176-798087b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりおドジなお母さん «  | BLOG TOP |  » NDA赤城大会、2日目♪

我が家のぼ~達♪

