☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

だいちゃん、人見知り?? - 2006.04.11 Tue

 先日のNDA千葉大会の時、ティナママさんがだいに声を掛けて下さって気がついた。
 だい、声を掛けられた途端、私の足の後ろへススススス~っと隠れる。
 ティナママさんとは小金井の時に遊んで頂いているので初対面でないのに…。それに昨日まで病院でもウヒョウヒョと先生や看護婦さんにしていたのに。
 人見知り????
 その後、彩の國の皆さんに代わる代わる声を掛けて貰ったけど、ススススス~っと隠れる。表彰・閉会式の時にびんママさんにお会いした時もススススス~っ。
 突然やってきたみたい、だいの人見知り…。フレンドリーなあいは全く人見知りなんてしなかったので、初体験だ。
 今日もサッと部屋のドアを開けてみたら、人が入ってくると思ったのか…

06-04-11-01.jpg
ススススス~っと私の後ろへ座り、様子を伺う。いつものウヒョウヒョ顔でない(笑)
06-04-11-02.jpg
コレは、あなた得意の『演技』ではないのよねぇ
06-04-11-03.jpg
そうそう、わんこは特に『彩の國4歳ズ』の熟女のお姉さまには、しつこいくらいウヒョウヒョよね(笑)
あっ、マリアちゃんにもスリスリしてたそうな。って事は人間の子供もOK?(笑)

 この時期(生後6ヶ月)って、わんこにも人見知りってあるのかぁ~ だいの場合、人間の大人に対して人見知りしているみたいだけど…何時まで続くのかしらねっ、だいちゃん!
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

そっか!

マリアには平気だった?
そっかぁ。じゃ、だいちゃんに人見知りされないように、若作りせねば!(爆)
ダハハ。

明日バリケン来ます。
はやー!ありがとねん。

子供は大丈夫

みたいよ(笑)チエが言ってた。
マリアちゃん、だいを抱っこしてくれてたんだそうです。
ハナママ、若作りって、実際の歳は私よか十も若いのにぃ(笑)

うわっ、バリケンもう届いちゃうの?はやーっ
写真アップしてねぇ♪
あっ、バリケンに表札付けないと(笑)

だいちゃん、3位おめでと~♪
写真みたら、また、大きくなってる~
もうクマよりでかいかもね(-m-;)
クマ、ヒート中につき、しばらくディスクはお休みなのだ。
また会えるときは、立派な成人したダイちゃんかしら!?

実際の年は10もっていうけど、見た目変わらない私って。。みんなtamさんもそうだけど、若いよ。。(TOT)めざせ見た目20代ってか(笑)

もうすこしでバリくると思うんだけどなぁ。
目印になるように色塗りでしようかななどと企んでます(笑)

★yubiさん★

有り難うございます♪
くま子ちゃん、いなくて寂しかったわぁ~。
くま子ちゃん、大人になったのねぇ。おめでとうございます。最初だから2週間くらいかな?
大左右衛門、ローラーは後何回かなので、5月御前崎&越後へ出没する予定です。
くま子ちゃんに会えると良いなぁ~。

だい、体重は5ヶ月からあまり増えてなくて12.5?なの…。クマ子ちゃんよりデカくなってる?
あっ、意外なのは足が太かったのに伸び悩んでるv-390

★ハナママ★

見た目変わんない?って事は、私達若く見える? 違うか(笑)

バリに色塗るの? オレンジか~?
楽しみで~すv-411 

赤城でもちょっと怪しかったよね
でもあの時はえみとんさんがいれば大丈夫だったのに
どうしちゃったんだろう。。。。
おとこのこって変なとこ繊細だったりするからなぁ

★tamtamさん★

赤城、あやしかったぁ?
いゃ~ん、暢気な私、気づかなかったわv-398
ほ~んと、大胆なくせに変なトコ繊細だわ。
少し大人になったのかな?
一過性のものだと良いのだけど…。

遅くなりましたが・・

赤城大会・・ちえちゃん&だいちゃん入賞おめでとうv-315
千葉大会・・ママ&だいちゃん入賞おめでとうv-315
ママの顔の傷も治ったようですね!良かったね!

御前崎・・・いつ来ますか?予定が決まった教えてくださいねv-354

★そら母さん★

有り難うございます。
ご無沙汰しておりました。

御前崎、今日DMが来たので、明日までに旦那と連絡取り合うつもりですが…
私としては、4~6日でキャンプしながら行く予定です。そら母さん、お会い出来ますか?
楽しみにしております♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/184-b905119f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チエとあい «  | BLOG TOP |  » NDA千葉栄町大会・写真

我が家のぼ~達♪

