☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

チエとあい - 2006.04.12 Wed

 雨もあがり、短縮授業&部活無しで帰宅したチエ。早速、あいとディスクの練習に行く。私もローラーの投げ練にだいと付いていく(笑)

06-04-12-1.jpg

06-04-12-2.jpg
今日のチエは投げの調子が悪かったそうな
あい、オットセイみたい(笑)


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



06-04-12-4.jpg
チエに近づくと、あいの目つきが変わった
06-04-12-5.jpg
あい、思いっきり怒られてたわ(笑)
06-04-12-6.jpg
ディスクが大好きなのは解るけど、ドロップ頑張ろうね♪

 3投くらいした後、
チエ「こないだの大会の時の1回目、簡単にドロップ出来たのは、あいが軽ーくディスクを銜えてたのよ」
チエ「あいは焦らせると軽く銜えたまま来るのだけど、待っていると私の手前でディスクを銜え直すのよね…」
私「だったら、人間が走って、あいに余裕を与えなければ良いんじゃない?」
チエ「じゃあ試しにお母さん走って♪」…えっ、私が走るの?
 はいはい、私走ったわよ。あいがディスクをキャッチする近くまで走り、その後、一目散にチエのところまで走り戻った。したら、チエ、あいから『離せ』と言いつつディスクを捕る。
チエ「あっ、出来たじゃん。今度は私1人でやってみる♪」と、投げて走って、戻ってディスクを取る。2回くらい続けて出来た。 
チエ「走るの…良いねぇ。だけどこの方法、お母さんがやったら息続く?」 息続くかどーか解らないけど、あいがディスクを離すのなら私だって頑張るっきゃないじゃない。
 チエ、あいのドロップ頑張っておくれ~♪

06-04-12-7.jpg
 お~~っ、忘れてた訳じゃないんだけど…(笑)
 ヤツはローラーで3回ディスクを持ち帰り、草食べに入ったので終了♪
 私の肝心なローラーの投げ練は、チエから投げ方を教えて貰った方法で、転がすつもりで投げているのに、低く綺麗に飛んでいく…はぁ~?
 真っ直ぐディスクを転がすのって難しい…。ヤケになって投げつけるようにディスクを投げたら、転がっていった チエに
「今の投げ方だよ♪」と言われたのだが…どんな投げ方をしたのか、私は解らない。
 まっ練習あるのみねっ。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/185-52349298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だい、我が家に来て4ヶ月 «  | BLOG TOP |  » だいちゃん、人見知り??

我が家のぼ~達♪

