☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

GW、御前崎♪ - 2006.04.13 Thu

昨日、NDAさんからDMが来た。
『GWは御前崎~♪』と漠然と思っていたので、早速開けてみると…。

うーん、初心者の我が家がエントリー出来る日は、5~7日。
今回は、しもちゃんも韓国から一時帰国して一緒に行く事にしていたので、最初の予定では3~5日だった。

 予定とエントリーしたい日が合わない。
 親娘だけで行くならエントリー日に合わせられるのだけどなぁ。

早速、しもちゃんに国際電話掛けちゃった
滅多な事がないと私から電話し事無いので、ビックリしてた(笑)

やはり韓国はGWは無いので、予定変更が難しいようだったが、どうにか5/3~5/6で御前崎に行けそう。
3日は、しもちゃん大好きなキャンプ中心。
5.6日は、プライマリー(しもちゃん、チエ)とキッズ(ユミ、5/5のみ)、ローラー(私)でエントリー予定。
しもちゃんもディスクデビューしちゃうそうな。

4日は、イベント盛り沢山で楽しそう♪
大会に出た事のない人が参加出来る『ミニゲーム』って言うのがあるそうな。
しもちゃんは『出た事ない人』なので、OKなのかな?
相手のあいは、大会出てるけど…(笑)

家族で参加するの初めてだし、キャンプも出来るので、とーっても楽しみだけど…
3日くらい前になって『仕事でやっぱりダメだ』と、しもちゃんから電話が来そうなやな予感
 そしたら、親娘で決行しようっと(笑)

上手くいったら?御前崎で、しもちゃんラブラブのデレデレあいが見られますよぉ~(笑)
…ディスクもポロッと離しちゃうんだろうなぁ…(-。-) ボソッ 
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

うちはギリギリまで悩むつもりです
3-5がベストなんだけどねぇ
でもそうなると2日は荷造りだよね
でもさでもさダメなのさ2日は練習だしぃ学校で6年は毎年修学旅行の集金日
( ̄- ̄メ)チッ
強行軍派のダンナ5日日帰りとかぬかしてます。。。

御前崎でローラー・・・

だいたんっ!

★tamtamさん★

予定は↑なんだけど…
ウチも『仕事でダメだ』電話が来そうで怖いので、エントリーは〆切ギリギリまで出来ましぇん。
5日だけ事前エントリーしといて、後は当日かな~? 旦那が『ディスクより温泉!』と言い出したら、6日は温泉になっちゃうしぃ(笑)温泉の為なら、新幹線使ってもキャンプに来ちゃう人だもんねv-390 予定が立たない…
親娘だけの方が気楽に行けるわ(笑)

★びんママさん★

はい…大左右衛門と私でローラー(笑)
御前崎と行けたら越後で、大さんのローラーもお仕舞いかな…
って、大さん飛んでるディスクに全く興味ございませんの(笑)
来シーズンは、1歳になるし、この後どーするんでしょ、大さん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/187-552ff91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だいちゃん、災難?(笑) «  | BLOG TOP |  » だい、我が家に来て4ヶ月

我が家のぼ~達♪

