☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ハイエナ2匹? - 2006.04.20 Thu

 チエが塾の為、家族より早く夕食を摂る。今日は簡単にダッチオーブンで『豚バラ肉&野菜のコーラ煮』

06-04-20-1.jpg
夕方の練習から帰り、のんびりと寝ていた2匹?がゴソゴソ…
06-04-20-2.jpg
あい、滅多に見せない(笑)微笑み
何故、そんなに嬉しいか…。チエは嫌いな人参をこっそり、あいだいに
06-04-20-3.jpg
私「ダメでしょ~、味付けしてある物あげちゃ」
06-04-20-4.jpg
あげるのではなくて、落とす?
06-04-20-5.jpg
私「コラ~ッ!! チエ、落とすなぁ~!!」
チエ「今のはホントに間違って落とした。ゆで卵の黄身だから…」
06-04-20-6.jpg
ったく、だからチエがご飯の時、あいだいはチエから離れないのね

関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

2頭の顔が輝いていると思ったら。。。そういう事だったんですねv-10
何回見ても、だいちゃん大きくなったねぇ~(しみじみ^^
何かくろよりも立派なボーダーなのに「ちゃん付け」気になるけど可愛いから許してくださいね^^;
あいちゃん20キロあるようには見えないんだけど本当?
美味しい物が空から降ってくるからかなv-392
ところで、あいちゃんの足というのか関節といった方が良いのか?完全に大丈夫なんですかぁ??

★kuroguroさん★

だい、日々大きくなってます(笑)
やる事がまだまだ子供なので、我が家でもだいは「ちゃん」付けです(笑)

あいの股関節、ご報告しようと思いながら、ついつい遅くなってしまったのだけど、ペンピップの検査では、一応正常値内に入ってました。ただ無理をしたり、何かの拍子でと言う事は、あるようなので、スポーツさせる時は充分気をつけてます。
後日、結果をBlogにUPしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/195-e5bcf2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だいって、小心者? «  | BLOG TOP |  » あいさん、何故かドロップしてる…

我が家のぼ~達♪

