☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

4月23日その2 団体訓練競技会 - 2006.04.24 Mon

だいのお母さんSueMeちゃんとおじさんのIndy君が出場した『団体訓練競技』 初めて見た私&娘
 感動!

人間と犬の信頼関係が凄い。
わんこが凄く生き生きしてた。
言葉で上手く言えませんが見応えありました。
見ている私達も楽しくなりました。
Indy君&SueMeちゃん達チーム『NDS ALL STARS』見事、3席入賞です。
おめでとうございます

ディスク以外の『大会』って名がつくものも初めてだった。
ディスク大会とまた違った良い雰囲気~♪
 私とチエ、出店も気になっちゃったわ(笑)
 また応援に行きまーす♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

あっ☆ミ

ニアミスだったね@篠崎。
どうしても訓練競技会でしか、ほとんどみかけない出展物を購入しに、一瞬だけたちよったんだよ~(~_~)
でも人の犬もあずかってたから4頭引き。。まぢ疲れた(ーー;)

★yubiさん★

え~~っ、そうだったんだ。
残念…

4頭引き…そりゃぁ、腕パンパンになりそうだ…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/199-49b54508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月23日その3 そして投げ練集会♪ «  | BLOG TOP |  » 4月23日その1 大左右衛門、再会♪

我が家のぼ~達♪

