☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

S.D.C. in 越路大会エントリー♪ - 2006.04.25 Tue

土日エントリーにするか、日曜のみのエントリーにするか、迷いに迷った越路大会。
行かない事は考えてなかったな(笑)

我が家からだと長岡まで高速が順調だと、ざっと3時間…。
千葉栄町の時より時間は掛からないかも(笑)

でも、日曜の早朝出発&エントリー&帰宅はチョットキツそうなので
土日エントリー&車中泊にしちゃいました
ai.gifあいは、土曜チエとプライマリー、日曜私、チエのプライマリーの予定。
昨年10月の三郷大会でディスクデビューしてから7ヶ月。
相変わらず「ディスクドロップ」に苦戦しているものの、彼女ディスク大好き♪
 今シーズンラスト。何回ディスクドロップできるか…。
あっ、私、久々にあいとプライマリーで投げるのね。
ド緊張せずに投げられるか…。
ふぅ~っ、課題多いなぁ~(笑)

dai.gif大左右衛門は、土曜私とローラー、日曜チエとローラーの予定。
今年の1月に生後3ヶ月でローラーデビューしてウヒョウヒョ楽しんでいたけど
これでローラー卒業♪
最後ぐらいキッチリ決めたいところだけど…また、何かしそうだわ(笑)
あっ、最後は私の投げだと心配なので(千葉栄町の時、Aコートまでローラーしてしまった悪夢が忘れられません)
 チエに任せます


 と言う事で、5月は御前崎&越路と2週間続き。
我が家も完全にディスクハマっちゃったかな?
 とにかく楽しんできまーす♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

う。。。

えみとんさんちから3時間?
うそ?うちからだと何時間になるんだ(((((^^;
あんまり考えてなかった(^^;

やっぱり金曜の夜発にしようかな。。(笑)

たぶん…

空いてて花園ICから3時間位で着くと思う…。
前に越後川口にキャンプに行った時、そのくらいでした。

ウチは、金曜チエが10時過ぎまで塾なので、終わり次第出発予定。越後川口SAで仮眠予定です…爆睡しないように気をつけないと(笑)川口SAからは1時間くらいで現地とふんでるのだけど。

そっかぁ

花園から3時間、うちからだと4時間かぁ。
やっぱり金曜日でよー♪
走れるとこまで行きます(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はーい♪

金曜夜で、と言う事で♪
あっも1つのコメント、「秘密」になってたので、メールしました♪

ありがとー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/202-6231ee26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シッ、ショックですぅ~ «  | BLOG TOP |  » 大掃除??

我が家のぼ~達♪

