☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA御前崎大会…チエ&大左右衛門 - 2006.05.04 Thu

行って参りました、御前崎。遠かったなぁ、でも、楽しかったなぁ♪

今日は、チエと大左右衛門だけローラーゲームにエントリーしているので
しもちゃん&ユミ&あいは、キャンプ気分で釣りに出掛け
私とチエ&大左右衛門は大会に。

チエ、最近、フリースタイルとやらに興味を持ち始め、「見たい見たい」と騒ぐので
フリースタイル見学。

お昼前に一度しもちゃん達が戻ってきたので、あい、ウエイトに参加。
06-05-05-1301.jpg
 釣りから戻ってきて、頭の中「???」のままウエイトに参加のあい。ただ、ぼぉ~っと座っていたけど
「手を目の前で3回叩く」をしたら、はっとこちらを向いたあい、
「母ちゃん、私を呼んだ?」と嬉しそうに戻り、おしまい♪(笑)

 で、今日のチエ&大左右衛門。
06-05-05-1341.jpg
ディスクの上手な皆さんが風の影響で、ローラーに苦労している中
チエのローラー、何故か真っ直ぐ転がる。
先日Jonesさんに指導して頂いたのが効いているみたい(笑)
大左右衛門も1回も落とすことなく調子よく持ち帰り、各Rで20ポイントずつゲットし
計40ポイント。
 優勝しちゃった♪

06-05-05-1351.jpg
表彰式では、相変わらずお呼び出しをくらったような、情けない顔の大左右衛門だった(笑)
 表彰式後、じゅびろう君にあい、ガウガウ遊んで頂く。
06-05-05-13711.jpg 06-05-05-1381.jpg

なんか、ガウガウしている時の目つきが非常に似ている(笑)遊んでくれて有り難う。

今日は、彩の國我が家だけだったので淋しかったが
明日は、ピーチ家、tamtam家もエントリー♪
 もう1日楽しむぞぉ~

=翌日へ続く=


キャンプの日記は、こちらから
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

おめでと♪

いんやー
よかったね~
なんか自分のコトのようにうれしいわ~
はやく続きみたいじょ♪

ありがとー♪

大左右衛門、もうすぐローラー卒業なので、その前にいい結果が出せてホッとしてます。
でも、ローラーも投げが問題なんだ…って、翌日確認しました(笑)

続き、はいっ、UPします♪

だいちゃんローラー優勝おめれとー!!
チエちゃんのスローは素晴らしかったね。
あの風の中、すごーく上手でした。
来シーズンはディスタンスデビューかな、楽しみにしてます。

こちらこそ遊んでくれてありがとう。
益々似たような2人で笑っちゃった。
ほんとーにかわいいね。だいちゃんもじゅびも(笑)

ありがとーございます♪

チエ…「ローラーを上手く投げられるようになると、普通に投げるのがダメになる…」と、ぼやきながら練習してました(笑)
だい、越路が終わったら、空中に飛んでるディスクを捕る練習です。
来シーズン、プライマリーからデビュー出来ると良いけど(笑)

だいも少し大人顔になったのか、じゅび君にますます似てきました。
可愛いわぁ~、2人?とも(笑)
また越路でも遊んで下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/216-5daf0518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA御前崎大会…家族で参加

 今回は、韓国へ単身赴任中のしもちゃんが初めて大会に参加。しもちゃん、「日頃練習していないのに、ココで無理に練習しても上手くならないから気負わずにやればいい」なんて言っていた。が、昨日の大会後からコッソリ必死

NDA御前崎大会…家族で参加 «  | BLOG TOP |  » ただ今渋滞中~

我が家のぼ~達♪

