☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

七夕 - 2005.07.07 Thu

★☆★あいデス★☆★

今日は七夕。
あたしは、☆を見ながらの『夜のお散歩』を楽しみにしてたのに…。

大っ嫌いなが、午後からやってきたの。

母さんは、雷が近づくので、あたしが焦ってる姿をみて、
なんと、洗濯物を取り込みに行ったのよ。
 あたしより洗濯物が大事?(`ヘ´)

あたしゃ、雷が怖くて腰抜けちゃったから、夜のお散歩できなかったよ。

これから、あたしの苦手な季節だなぁ。
雷は3日続くと言うし、7月20日からはお祭りで、
お家の前で『チャンチキ』大きな音するし山車は通るし、
8月は、近くで花火大会だから、大きな音と振動が怖いし…

 だずげでぇ~(>_<)ゞ

おっ、短冊に
『雷来ませんように』
『お祭りの音が小さくなりますように』
『花火大会中止になりますように』って書いとこかな(笑)。

花火大会大好きで、お祭りの練習を必死でしているユミ姉に怒られそう…。

 うっ、雷より怖いや(^◇^;)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/22-b0959eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この夏は、やめられましぇん «  | BLOG TOP |  » お祭り【子供お囃子】

我が家のぼ~達♪

