☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

この夏は、やめられましぇん - 2005.07.08 Fri


★☆★あいデス★☆★

なにがやめられないって、『川』でぇ~す∈^0^∋
こんなに気持ちいいもんだと知らなかったわぁ。
去年まで『水嫌い&カナヅチ』だったなんて、3年間も惜しい事をしたもんだ。

2005-07-08-08.jpg

母さんは心配して、あたしをすぐ呼ぶのだけど、
1度入ってしまったら…母さんの声なんか、聞こえましぇん(笑)
ホントは聞こえてちょこっと気にするけど、知らんぷりでぇ~す。
なんせ、3年分取り戻すぐらい遊ぶんだもんねぇ~♪

2005-07-08-09.jpg

母さんは、どうも川が苦手みたい…(笑)
母さんも一緒に泳ごうよぁ~(^-^)

そうそう今日は、フリスビーの練習に行ったはずでした。
ので、ちょこっと練習の様子を…

2005-07-08-03.jpg

相変わらず…母さん投げるの下手です。
で、あらぬ所へ飛んでいくと
「風が吹いてるからねぇ。ごめんね」だって。
確かに風は吹いてたけど、上へ上がっていっちゃう投げ方ってあるの?( -_-)

まったく~、2回しかキャッチできなかったわ。
Cherryちゃんママ、ハナちゃんママが投げてくれた時は、
気持ちよくキャッチできたのになぁ~~。

 あたしよか、母さん頑張れ~!! 



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/23-da512035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼しい1日 «  | BLOG TOP |  » 七夕

我が家のぼ~達♪

