☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

投げ練 彩湖・道満グリーンパーク - 2006.05.21 Sun

 ハナママからのお誘いで、いつもの道満グリーンパークで投げ練。今日は、師匠がいらして下さりフリーの投げ方も教えて頂ける。
 なのに、肝心のチエったら『朝寝坊』…何回起こしても起きないチエにキレそうな私だった
 で、集合時間に15分くらい遅れてグリーンパークに到着。凄い車と人の量 いつも北駐車場を利用しているのに、満車満車で隅っこの南駐車場に車を停めた。そこからは、荷物転がし、あいだい連れて延々と歩いたわ なので、凄く遅刻してしまった。ゴメンナサイm(__)m

 投げ練は、凄く有意義で楽しかった。
フリーって難しいのねぇ、投げ方。指をピースにしたり、バックハンドやオーパハンド、4本指を揃えたり…、チエが一生懸命師匠に教わっていたので、私も真似してみたけど、左手つってしまったわ(笑)
 師匠の教え方、凄く解りやすくてチエ大喜び。有り難うございました。
 彼女は、帰ってきても師匠が『家の中で出来る練習』を教えて下さったので、バッタバタやっていた。勉強の集中力はあまり無い彼女だけど、ディスクの集中力と根性は凄いわ(笑)
 また、久々に肩があまり痛くなかったので、普通の投げ練もしてみた。んーっ、どうなんでしょう(笑)形ばっか気にしてしまっているような気がする私。でも、この半年で平らに真っ直ぐ飛ぶようになってきただけでも良いかしら(笑) まだまだ下手くそで距離も出ないので、この夏は、暑さにめげず自主投げ練も頑張らないと(笑) 

 そして大左右衛門、師匠にディスクで遊んで頂いた。
凄いのよ、大左右衛門。何と表現して良いのか…師匠の魔法にかかると、ヤツ、まるでディスクドッグのようだわ オーバーなんとかッて言うのが出来ちゃった大左右衛門にビックリした(笑) 
『わんこにディスクを覚えさせるには、人間が動かなくては…』
 はいっ、この夏はダイエットも兼ねて大左右衛門とディスク遊びガンバロー

 あいは、ハナママのお嬢さん、マリアちゃんに投げて貰った。彼女の投げは本当に綺麗。そしたら、あいさん、必死でディスク捕るし、ドロップもしちゃうじゃない。
 ディスクって『わんこより人間の進歩が大事』を実感した1日だった。
 ご一緒して下さった、彩の國の皆さん、有り難う。

 帰り…道満グリーンパークの中で迷子になった我が親娘。30分くらいウロウロして非常に疲れたけど(笑)とても楽しい1日だった。
 また投げ練お願いしまーす♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

おつかれっす!

楽しかったね!
またやろうね(^^)

そだ、書いたよ。例のもの。
酔っ払う前に(爆)

いいねぇ

いつもどこら辺で遊んでる?あ、いや、練習してる?
これから夏だからね、出没率が多くなると思うので、
行ったときはご一緒させてくだるとうれしいです<(_ _)>

あ、バトンも書いたんだけど、しょーげきの事実が最近
判明しました!是非みてね

ハナママ

バトン有り難う♪
さすが、ハナママ、ウケたわ(笑)

チエ、なんか一人で練習しているわv-398

yubiさん

いつもねぇ~、戸田の道満グリーンパークってトコに行っているの。yubiさん遠い?
今度練習会の時、ご連絡しますね♪一緒にやろーv-220
今度は、鳥羽から帰ってきてからかなぁ~。

バトン見ました。び~~っくりv-405
クマちゃんと大左右衛門、親戚さんだったんだぁ。嬉しい♪

ありがと

やっとこ起きてみました
また寝るけどね・・・(-_-;)

申し込みごめんねぇ
よろぴくです

通りすがりです(笑)

ちと仕事中ですので、応援だけ♪

ありがとう♪

そら&母にメッセージ有り難う♪
こんなに嬉しいことが今シーズン最後にあるなんて夢のようです。

えみとんさんもパーティーに参加なんですね。。家も参加しますよ。今度こそ鳥羽でお会いしましょうね。。
☆今週は、鳥羽でヘッポコやらないように、練習!練習!です。。

バトンも書いてくれて有り難う・・感謝!感謝!

それでは鳥羽でね。

D満なのは

わかるよ~。うちは橋の向こうか、橋の左側
BBQサイト奥で泳いでます♪
えみとんさんたちはどこらへんに出没してるぅ?

やっとこれた~

読み逃げは毎日させてもらっていたんだけど・・・。
ブログのアップが全くで合わせる顔がな~い。
というわけで、やっとアップしました(^^♪
 
まだまだお友達もいないのであそびにきてください(*^_^*)

かこも練習行きたいな~。
さびしく練習しているのでし。

まちがえました。

アドレスこっちがほんものでし。

皆様へ~♪

お返事遅くなってゴメンナサイ。
ちょびっとダウンしてましたv-395

★tamtamさん★
遅くなりましたが、今日、申込み完了しました♪
鳥羽、楽しもうね♪
よろしく~(^_-)-☆

★ヒゲさん★
いつも応援ありがとーございます♪
私も、梅ちゃんポチッと応援してますよ♪
皆さんも梅ちゃんBlog、面白いので是非見てね(笑)

★そら母さん★
この度は、おめでとーございます♪ そら母さん、スゴイですぅ。
鳥羽、応援しますよ♪
彩の國の皆様~、
小金井で『ウナギパイ』を戴いたそら母さんです(笑)
応援宜しくお願いしまーすv-411

パーティ、今日申し込みました。
お会い出来るの楽しみにしています。

★yubiさん★
道満、うんうん、泳げそうなところあった。
ん?泳ぐのは、しう君&クマちゃん?yubiさん?(笑)
いつも練習しているとこは、北駐車場から奥に入った『ピクニック広場』だったよーな。なんせ、あそこで迷子になったもので(笑)
今度、ご一緒しませう♪

★かこさん★
お越し下さるの、待っていましたよぉ~♪
かこさんのBlog、私も読み逃げして来ちゃった(笑)
今度、コメント入れまーす♪
ところで…越路の酒、美味しかった?(笑)

ぽぽちゃんと大左右衛門、同級生って事で(笑)
リンクさせて下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/230-8a43c460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かあちゃん…しっかりせい♪ «  | BLOG TOP |  » 嵐?

我が家のぼ~達♪

