☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

かあちゃん…しっかりせい♪ - 2006.05.24 Wed

ai.gif あいでーす♪
 お暑い日が続きますが、みなさま如何お過ごしでしょうか?
 ウチの母ちゃん…困ったもので、月曜の昼、急に激しい頭痛と吐き気でダウンしちゃってました(-。-;) なんでも、1ヶ月以上前に大左右衛門とお散歩の時に転けた『頭』…同じところが例えようのないくらい痛かったんだって。昔、同じく交通事故で頭を打ったハッスル婆ちゃんの話だと
「頭打って、1年くらいは、そーゆー事あるのよ。脳みそが元の位置に戻るんじゃない?」だそうです。
 ホ~ント、婆ちゃんの言った通り、2日で元気になった母ちゃん、母ちゃんの脳みそは…スッカスカだったりして(笑)
 まっ、元気になって良かったけど、母ちゃんのダウンが突然来ると…あたし達のお散歩、お姉ちゃま達が分担するんで、気を遣って大変なのよ。かあちゃん、しっかりしてよ♪

 そうそう、元気になった母ちゃんがいきなりあたし達の『鼻デカ』写真を撮るって…(母ちゃんの脳みそ、心配だわ)


06-05-24-1.jpg
レディとしては、鼻デカはチョット…
久々に笑ってみましたぁ~ あっ鼻水…
06-05-24-2.jpg
『大左右衛門、鼻の下黒かったのねぇ~』って母ちゃん、
あなたの脳みそ…やっぱり危なくない

 鼻デカ写真を撮って満足したのか、母ちゃんいきなりお出かけ。ジャパンカップとやらのパーティのお申し込みの振込をしてきたんだって。
『申込み完了だわ♪ 来週は鳥羽ね♪』と浮かれてます…
 tamさん、ハナママ、こんな母ちゃんでとても心配です。無事、鳥羽まで行けるんでしょうか。宜しくお願い致しまーす。
 あたし、お留守番で良かったわぁ~
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

大丈夫か?

おいおい、病院でちゃんと検査てもらったほうがよくないか?
大丈夫?

大丈夫…

みたい…。今日は何ともないし(笑) 元気だわv-398
頭痛の回数が増えるようだったら、検査して貰います。ハイ…
はははっ、病院嫌いだしぃ。

頭痛

頭の異常はちゃんと検査してもらってくださいい~~(汗)
何かあったらあいちゃんとだいくんが路頭に迷ってしまう~~~(泣)
そして元気にジャパンカップを楽しんできてください♪
そして鼻デカ写真、カワイ過ぎですよ♪

★mikaさん★

ご心配お掛けしてスイマセンm(__)m
頭打った時、一応検査異常なかったのだけど、また症状が出るようだったら、検査イキマスです。

鼻デカ写真…チョコタイプと黒ごまタイプで作ってみました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/231-bf4a1cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雷~♪ «  | BLOG TOP |  » 投げ練 彩湖・道満グリーンパーク

我が家のぼ~達♪

