☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

衣替え - 2006.05.25 Thu

dai.gif オラ、だい♪
 かあちゃん、元気だよ~♪…かあちゃん元気だと、またワサワサ大変だ 
 今日は、お姉ちゃま達の洋服の衣替えは終わってんだども、かあちゃんの洋服の衣替えが終わってねーだと言う事で、朝からガタガタやっていただ。
 ンな時、あい姉ちゃんは、邪魔にならないようにソファベッドの下で寝てんだが、オラ、寝てるのつまんねぇから、かあちゃんの後付いて、洋服の上に座ってみたり、蹴飛ばして遊んだりしたら、かあちゃん、角生えた おら、手伝って居るつもりだったのになぁ?。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



 かあちゃん、一人でなんだかんだ言ってる…
「この服、全然着なかったわねぇ」とか「このスカート、入るのかしら?」とか… 人間って、洋服っちゅうの着るから面倒くさいんだべなぁ。オラ、毛皮付きだから洋服いらねぇだ
06-05-25.jpg で、かーちゃん、ミニスカートっちゅうヤツを引っ張り出して「入ったぁ~♪」と喜んでたさ。オラ…初めて見た…かあちゃんのスカート…姿
 オラ、思うだ。
 チエ姉ちゃんのミニスカート姿は良い!! ユミ姉ちゃんのスカート姿も許す! でもな、かあちゃん、○十過ぎて、そのスカートはねーだよ お願いだ、オラの目がカッコいいブルーから変な色になっちまうだ。
 ミニスカート、やめちくれ~
…かあちゃんは、ミニスカートが入ったと浮かれ、1日履いていた

そして、人間が衣替えの頃、かあちゃんはいつも企んでいる事がある。
それはなっ、オラ達を『熊谷カット』しちまう事
「毛が多いと、熊谷の夏、乗り切れないよぉ~♪」とか「見ている方も暑苦しいのよねぇ」とか言ってるぜぇ 去年あい姉ちゃんは『熊谷カット』されちまった。
2005-07-01.gif
なんか、タヌキのようだべぇ。(^▽^ケケケ
 今年は、あい姉ちゃん、かあちゃんが何言っても聞こえないフリしてる…
「だぁい~、去勢手術もあるからすっきりしようか~
って、今年のねらいは、オラか~?…オラ、衣替え?遠慮したいだ

関連記事

● COMMENT ●

かわゆいおしりでした(^^♪

リンクありがとうです(^^♪
今ね、ブログもう一個作っていてそっちをかわきりに、お友達作ろう作戦します!!


あいちゃん熊谷カットいけてます。
だいちゃん。逃げまくるのかな~。
えみとんさんがんばってね~。

こんばんわ!

我が家のブログに来ていただいてありがとうです♪
クマちゃんとおじいちゃんが一緒のバルトとみっちーです!
あいちゃんもチョコボーなんですね~
色合いも似ててうれしいですわ☆

これから仲良くしてください!
よかったらリンクお願いします。

★かこさん★

あいの熊谷カット、いけてます?(笑)
だい、パピーから大人になりかけなので、一度サッパリ切りたいのだけど(笑)
殺気を感じてるようですv-398

★みっちー&ばるさん★

早速お越し下さり、有り難うございます♪
色合い、本当似てますよねっ。凄く嬉しいです。

リンク有り難うございます。
私もお願いしようと思っていましたv-398
宜しくお願い致しまーーす♪

思い出した

熊谷カット(爆)
尻尾だけカットせずに残す。
トリマーさん、絶対うけ狙いだべ(爆)

さ、さ、鳥羽前にやっちゃって。
ウケルで~(笑)

やっぱり♪

ハナママ、思い出したわねぇ~(笑)
今日、ペットショップに行って思わず予約取りそうになっちゃったわよ。
自分で刈ろうかと思って、すき挟み買ってきちゃったv-398
家でやってみてダメだったら『熊谷カット』だべさv-411
前カットして貰ったところ、つぶれちゃったので、今度のところ…ハナママがウケるカットになるかなぁ~v-389


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/233-e1759cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

破壊… «  | BLOG TOP |  » 雷~♪

我が家のぼ~達♪

