☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

うっ、ダイエット(>_<) - 2005.07.26 Tue

★☆★あいデス★☆★

今日、母さんとユミ姉と上尾の病院へ行って来ました♪
8種混合ワクチンをするためです。

 あたし、注射は大好き!!

先生も看護士さんも、とっても優しいんです。
だけど、この病院、診察の時、一番初めにやるのが『体重測定』。
あたしいっつも身体を浮かせて体重少なくしてるつもりなんだけど…、
今回計ったら、20.5?

 今までの最高体重ですぅ(×_×)
 5月より1?太っちゃいました。毛をカットしたのにぃ~(。>0<。)

母さん、家へ帰ってくるなり、あたしのダイエット用御飯を
今までより20?も減らしました。

今日からダイエットだってぇ~(。>0<。)(。>0<。)

母さんが言うには、あたしの体重が増えると、股関節の事も心配だけど、
フィラリアなんかの薬代も増えてしまうからなんだって。

 うっ、これからダイエットの日々、始まりです。

2005-07-20.jpgまっ、夏休みに入って、お姉ちゃま達が食べ残したスイカなんかを、こっそり頂いてたあたしが悪いんだけど…。
 一応、頑張ります(*^^)v

この写真、一番最近のだけど、やっぱり太ってきてるなぁ~。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/24-7a843684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土用の丑の日 «  | BLOG TOP |  » 暑中お見舞い申し上げます♪

我が家のぼ~達♪

