☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-07

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

避難訓練 - 2006.06.01 Thu

 今日は、朝から咳以外は元気。だいもは出ないものの、元気♪

 午後から小学校の避難訓練(引き渡し)があった。
災害を想定して保護者は徒歩で登校。
それから校長先生の挨拶、色々な説明、生徒の訓練風景見学、引き渡しで1時間強。

34℃のなかでの避難訓練は、暑かった。
暑かったからかなぁ~、防災ずきんを被って避難していたのは、1クラスだったなぁ~。

引き渡しって事なので、ユミも一緒に帰ってきた
久々に早く帰ってきたユミ。だいを連れて散歩へ。

だいにとっては、34℃のアスファルト…アスファルトは、もっと熱いかな?
20分もしないウチに、ユミを連れて逃げ帰ってきた(笑)

 よっ、お疲れ~っ、だいちゃん♪

【追記】
もちろん、アスファルトの熱さを知っている、あい姉さんは、
おてんとう様が照ってる時間のお散歩…拒否さ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/241-bc47de1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お恥ずかしながら «  | BLOG TOP |  » ダウン…人間&大左右衛門

我が家のぼ~達♪

