☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

コング♪ - 2006.06.07 Wed

だいが食べて、こんなんなったコング。もう段がない
06-06-07-1.jpg
で、新しいのを買った。今度は長持ちして欲しい
06-06-07-2.jpg
yubiさんのBlogで、コングにクッキーを入れるのを知ったので、やってみた…
06-06-07-3.jpg
こんな感じ?

いきなりコングごと囓っただい。
06-06-07-4.jpg
クッキー食べられるわけないでしょ

お~っ、悩んでるねぇ
06-06-07-5.jpg
そっそっ、中に美味しいクッキー入ってるよ~

あっ、あいのトコに見学?に行った…
06-06-07-7.jpg
 「あっ、手でコングを押さえるンだぁ」
そっか~?

手でコングを押さえてみた…
06-06-07-8.jpg
もうクッキーがドロドロで取れない…

 その時、だいは見た…
イライラし始めたあい姉さんが、コングを手で飛ばしたら、クッキーがコングから落ちた…。シメシメとクッキーを食べたあい姉さん。

 それから
あいだいは、コングにクッキーを入れてやると、コングを手で飛ばして、クッキーだけ食べている…


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆





 
関連記事

● COMMENT ●

え?そーなの?

ちっちゃいオヤツを何粒か中に入れて
転がしてるうちにポロンと出て来るって状態にするんじゃないんだろか・・・

こーゆーのもアリでつか?

あっ、そうなんだ

ちっちゃいおやつを入れるんだ…
知らなかった(笑)

おやつ…今このクッキーしかなかったんで
まっ良いかと入れてみました。
アバウトな私ですv-398

今度試してみよう…

このおやつだと、あいさんは、学習してすぐゲットしちゃうのだけど出すまでに色々と手こずってる、だい見るの、楽しい(笑)

そうだよ

こんなでかいの入れたらコングごと食べちゃいそうだわねぇ
(*≧m≦*)ププッ
コロコロさせているうちにポトッと出る そうやって遊ぶんじゃなかったかなぁ・・・
しかし コングまで食べちゃうとは恐るべしだいちゃん
ディスクもあっちゅうまに食べちゃう?

…だね(笑)

なるほど… コングを丸ごと食べちゃう訳だ
(^▽^ケケケ
今度ラム&ライス買ってきて入れてみるわ
あいだい、お上品にコングを転がすだろうか?(笑)

だい、放置しておくとディスク食べちゃうよ
スゥッ・・・(ーoー)y゜゜
ディスクをやっている時は、ガチガチとかしないし
ドロップもするものだと思っているのだけど、
以前、壁に飾って置いたディスクが何かの拍子で
落下して気づかなかったら、食べてた。。。
梅まつり記念ディスク食べられちゃったもの(T.T)

なので、ディスクは高~い所に落ちないように
コッソリ飾ってます(‐^▽^‐) オーホッホ

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
今回は、励まし等のコメント、本当にありがとう☆です。
とにかく、皆に挨拶しているところですので、
また後ほど、ゆっくり遊びに来ます♪♪

なんか、コング凄いことに・・・w
後で、ちゃんと読みたいよおぉぉぉ! 気になる・・(゜×゜*)プッ

というか、ランキングボタン、外した??
見当たらないのですが・・( ┰_┰) シクシク

どこなんだああぁぁぁ!w

遅くなりましたm(__)m

鳥羽、2日間お疲れ様でした♪
写真いただきました・・・有り難うございますm(__)m
今回の大会であの・・花道が一番緊張しました。。

今回は反省点がとても多い大会でした。。でも、そらが頑張って楽しそうだった事が救いです。。
父はえみとんさんを見つけるのも一番早かった!

ハナママさん&tamtamさんお疲れ様でした。。今回はお話も出来ませんでしたが、またどこかの大会でよろしくお願いします。

えみとんさん、またお会いできるのを楽しみにしています。。

★ヒゲ♪さん★

梅ちゃん、下痢良くなって良かったですねぇ~。
梅ちゃんトコ遊びに行きたいのだけど、
Blogが上手く開かない…FC2さん、最近動き悪いなぁ~v-395

ブログランキング、2個とも外しちゃいましたv-398
ランキングに参加してると「何かネタ書かなくっちゃ~」って感じになるので、のんびりやっていこうと思いまして…(笑)

ランキングには、参加してないですけど、ボチボチやっていきたいと思いますので、また遊びに来てね♪

この数週間…FC2さんのBlog、管理画面も動かないし、チョット困ってます。お引っ越し、考えちゃうぞぉ~v-412

★そら母さん★

ジャパンカップ、お疲れさまでしたぁ。
花道の母さん、格好良かったよv-411
いつか…いつか…私もあの花道を走ってみたい…
その前に、娘のどちらかが走って、私は、そら父さんみたいに
運転手になっちゃうかも…(笑) 父さん、いつ会っても楽しそうだったなぁv-398

また、お会い出来るの楽しみにしています。
サマーキャンプって、初心者の私でも参加出来るのでしょうか?

みたことねーーぞ

こんなんなった。コング(爆)
チーズを入れると長持ちするってきいたことあるぞ。
しかし、すごいね、。
食べ物の執着心。ラブ並みだわ(爆)

そら母さん。
お疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです。
お若く、美しい方なのでビックリ♪
どこかでまたお会いできるの楽しみにしてます(^^)

すごいっしょ♪

このコング…v-405
見た事ないか…(笑)
デカクッキーを入れてから、コングを食べない事を少し学習した
だいさん
アレから…コングの損傷ございません(笑)

食べ物の執着心、速さは、ラブより凄いかもv-404

そら母さんへ

お疲れ様でした
WCから試合続きでお疲れだったのでは?
お隣の自動車がそら家の自動車だったのですねぇ
帰りになって気づきました<(_ _)>

どこかの会場ですぐお会いできるかも♪
よろしくお願いしまーす


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/248-ce0647c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいさん、シャンプー♪ «  | BLOG TOP |  » 久々に真剣に練習(笑)

我が家のぼ~達♪

