☆あい&だい&うた☆
FC2ブログ
topimage

2019-08

去勢手術ってなぁに? - 2006.06.10 Sat

 昨日、だいの去勢手術の予約(手術日6/13です)をしてきた帰り。
ユミ「去勢手術ってなぁに?」
私「だいのたまたま、取っちゃうのよ」
ユミ「なあんで?」
私「だいは、赤ちゃん作らないから…。たまたま取った方が病気を防げるし、喧嘩とかもしないみたいよ」
ユミ「ふ~~ん」って、納得してないよなぁ~(‥ゞポリポリ


ユミ「だいのたまたまって、取った後どーすんだろー?」
私「えっ? 病院で捨てちゃうんじゃない?」
ユミ「欲しいなぁ~。記念にとっておきたいなぁ~。」
私「…」
ユミ「だってさ、ママの胆石も記念に貰ったじゃない。だいのも貰えないの?」
 …うっ、思い出すだけで痛い…胆石。
私「あの医者は変わってるから、胆石記念にくれたけど、捨てられないし、困っちゃうじゃない、貰っても…」
ユミ「ん~。でも、ママの胆石とだいのたまたま、どっちが大きいか比べてみたい…」
…そんなもの、比べてみるな

ユミ「あたし、だいのお迎えに間にあったら、付いてくね♪」


 って、まさか、先生に「記念に下さい♪」なんて言わないだろうなぁ~スゥッ・・・(ーoー)y゜゜
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

いよいよ。だね。
どうなっちゃうんだろ。。
ちょっと興味あるぞ。

そうそう、うちの実家のシェットランドは、病院がこれまた変わり者で、ホルマリン漬けにした、取った子宮をくれたそうな。
捨てられないよね。。

ホルマリン漬け…

そりゃあ、凄いわ
捨てられない…
記念になるわ…ん~v-390

私の胆石、ジップロップ入りだったけど
まだ捨ててないもの…

貰ってしまうと、絶対捨てられないよねぇ。

爺さんなんか
「ホルモン焼きで豚のものを食べさせる場所あるんだから
犬のも食べられるだろーか」だって。

ぜったい、たべない!!(笑)

すごいなぁ

(*≧m≦*)ププッ すごいこと考えるねぇ子供って
うちには帝王切開のあのホチキスのでかいのがあるけどねぇ
卵巣脳腫もらってもこまるしねぇ

たまたまはくれるんだろうか

えっ

帝王切開って、ホチキスだった?
ウチ…普通に縫ってる×2回。
ホチキス…見てみたいわ(笑)

たまたま…貰っても困るけど、私も見てみたいと
ちょっと思うわ(笑)

今日は、だいの取る前の記念写真撮っていた、ユミ。
流石に写真公開出来ませぬ(笑)

おおっ!

そんなモノ、呉れるのですね~
まったく知りませんでしたぁ。
確かに、もらったら捨てられませんねっ。

ユミちゃん・・・お写真撮ったのですか?きゃはは☆

だいちゃん、オペ頑張ってね♪

★yukoさん★

ご無沙汰してますm(__)m
そう…貰ってしまったら、捨てられないようなもの…下さるお医者さんいます(笑)

ユミが撮った写真…とてもグロテスクでしたが(笑)、記念にとっておきます(笑)

いよいよだい、オカマになりますわv-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/252-4220af4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森林公園ドッグラン «  | BLOG TOP |  » だいの絵♪

我が家のぼ~達♪