☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

なぁんか、落ち着かない日 - 2006.06.13 Tue

今日は、だいの去勢手術日。
昨夜は10時以降絶食。今朝から絶飲食。
夜中にだいが盗み食いするかも知れないと思うと気が気じゃなかったわ

ケージに入れてみたけど、最近フリーのだい。
やれ『おちっこだ!』
やれ『水だぁ~!』
やれ『だ』煩かった事。
なので、夜中、私は寝ながらだいのケージを開けてしまった模様…。
朝起きたら、だい、ベッドでウヒョウヒョ遊んでた

朝からは、泣こーが喚こーが、だいさんはケージの中。
流石に絶飲食のだいの前で、あいにご飯をあげるのは可哀想なので、だいが病院へ行くまで
あいさんも絶飲食つき合って貰った。ごめんね、あいm(__)m

だいと病院へ行く時に、あいさんにご飯とお水をあげて出発~♪


病院へ着いて気づいた。
朝からだい、水も飲めないので散歩もさせず、ケージの中だったので
おしっこ&をさせてなかった
受付を済ませてから、駐車場でトイレタイム。
夜中にお水飲んでおちっこしちゃったので、おしっこは出なかったけど、出た。
 良かったわ。

その後、簡単な診察&説明を受け、だいを預けて帰る。
だいったら、私が帰ろうとしたら
「ほいじゃぁ、またな♪ オラも帰るぜ!」と、サッサと診察台を飛び降りて帰りそうになるんだもの…
 慌てたわ
無事、大好きなお姉さんに連れられて、奥へ入って行った。

身軽になった私、ちょこっと買い物をして帰宅。お留守番していたあい…
06-06-13-1.jpg

 いつもなら私に媚び媚び来るのに、だいを捜している…
06-06-13-2.jpg

 はいっ、だいちゃんは、今病院でお姉さんにイイコイイコして貰ってるの。きっと、ウヒョウヒョ嬉しがってるんだろうなぁ~

手術は、午前中の診察が終わり次第…。
手術自体は30分足らずで終わってしまうそうだけど、麻酔を掛けるのと覚ますので時間が掛かるそうだ。

夕方までには、連絡が来ると思うのだけど…
なんか、今日は、あいも私も落ち着かないわ~
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

どきどきだね

もう終わったころよね。
えみとんさんは、連絡待ちしてるころかな?
落ち着かない気分お察しします。

今日は、お泊りになるのかな?

まだなのよぉ~

今日、麻酔切れ次第、お迎えって事なんだけど、
まだなの…
何事もないと思うけど、落ち着かんわv-398

旦那の手術の時より、落ち着かない…(笑)

お散歩中。。。。
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

★梅☆ミ・ヒゲ♪さん★

お散歩中…?
梅ちゃん、元気になって良かったね♪

1週間間違えてた!

今日だったのね
いやー うちのコメントにとんちんかんなこと書いてます
すんません<(_ _)>
今頃 甘えてるかな?

ダンナの手術よりもってあたりまえよー!!
( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
これは我が家の話です!

今日でした…

帰ってきたよ(T.T) だい。
あいの時は上尾だったので1泊させたのだけど
翌日も傷が痛いのか、家ではカラーをつけて
静かにしてた…

だいは、大左右衛門だった
旦那の時以上に心配したのに…
o( ̄ー ̄)○☆パンチ!

今夜は、危なっかしくて眠れそうもない…わ。

たまたま画像、UPしちゃう?グロテスクですぜ(笑)
今は、す~っきりしてます(^▽^ケケケ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/258-59dc9d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だい、去勢手術よりご帰還♪ «  | BLOG TOP |  » 中学校バザー

我が家のぼ~達♪

