☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

なまもの - 2005.09.11 Sun

05-09-11s.jpg★☆★あいデス★☆★

最近、あたしは生肉が食べられるようになりました!
キャンプの時、Cherryちゃんがラム肉を美味しそうに食べててねぇ~。
あたしも戴いたら、これが美味しいのよ♪

その前の女会の時も、初めてお刺身を戴いたのだけど美味しかった。
あたし、キャンプのお友達大好きっす。
今まで食べた事のない『生もの=美味しいもの』を体験出来るんだもの…。

帰ってきてからは、たま~に母さんが手作り御飯を作ってくれる時、
『上州肉』の切り落としを生でトッピングしてくれるの。
 たまによ、たま~に。

なんでも近くのスーパーで、とっても安く売ってる時があるんだって。
 この時は、あたしにとって至福の時じゃぁ~∈^0^∋

そうそう『なま』と言えば、お友達のCherryちゃん、ハナちゃんは、
2人とも黒ラブちゃんなんだけど、ナマで胡瓜とかキャベツとかレタス、人参を
バクバク食べちゃうんだ。
 その速さは凄い!

あたしも挑戦してみたけど…生のお野菜はどうも苦手。
茹でて貰うと食べられるのだけど…。

母さんたら
「あいは、贅沢犬よ! 過保護に育てすぎたかしら…」と、悩んでます。
 んーっ、お上品と言って…単なる我が儘かしら?(^^ゞ 
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/26-da6dc7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大掃除&模様替え «  | BLOG TOP |  » チエの体育祭

我が家のぼ~達♪

