☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

術後の夜… - 2006.06.14 Wed

寝始めは、いつものケージに入ってみたが…
06-06-14-08.jpg
入るには入ったけど、カラーがつっかえて方向転換出来ない

 幾度かチャレンジしたけど、無理だった(笑)

06-06-14-03.jpg で、あいの真似をして、母ちゃんのベッドで寝てみたりしたのだけど、どーも落ち着かないみたい。
 あいもだいが寝場所を決めてくれないので、寝付けない…
 そのうち、廊下に出て寝始めただい。私がパソコンをしている間は、ぐ~すか気持ちよさそうに寝ていた

 私が寝ようと思ってベッドに入ったのが、1時過ぎ…。したら、だい、私の側で寝たいらしいのだけど、ケージには入れないし、ベッドの下にも潜れない…。
 そのうち、パワーショベルカーのようにカラーを使って床を掘ろうとしている。時々、カラーで玩具がゲット出来るのが楽しいのか、『ザザザザザ~、バリバリバリ~』と、お仕事に入った
 うるさ過ぎよ~、だい…。

 その上、カラーから鼻っ面が出ているから(やっぱりご飯食べやすかったのはこのせいね)、傷口ペロペロもしちゃう…。

 あいも私も、だいの賑やかさに、完全な寝不足…。あいクマ出来てたもんねぇ

夜中に一仕事した、だいのカラー
06-06-14-04.jpg
ポロポロ…鼻っ面、完全に出てるしぃ
病院でして貰ったけど、きっちり締め直したカラー
06-06-14-05.jpg
 ちょっとキツいかな? でも…だいの場合、これ位しないと(笑)
 今日から抜糸(来週の火曜)まで、私とだいのカラー争奪戦だわ(笑)

関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

そうそう!

カラー。。。ボロボロにするよね~
くろの手術の時もボロボロにしてたよ。
横が全く見えないから、家の中の色んなところを傷つけてた。
だいちゃん元気でよかったよねv-343
やっぱり元気が一番だよ~
暫くカラー争奪戦をお楽しみくだされ^^

ほ~んと…

カラー、消耗品だわ(笑)
だいの首?顔の長さとカラーが合わないみたいで
すぐエリマキトカゲ状態になっちゃって、傷口ペロペロ…
傷口テープも1週間分で1枚交換って事で貰ってきたのだけど
もうテープ取れちゃって、交換よ~(^◇^;)
元気なのが何よりだけど…目が離せません(-。-;)

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

だい君 なんとか順調なようですね (´▽`) ホッ
相方に色々と聞いていて、気になっておりました。。
やはり手術と聞くと、ヒゲはもぉ・・・ぶるぶる・・・。で、、。
だいちゃん 頑張った!!
て、まだカラー争奪戦の最中か(笑)

寝不足、大変だろうけど、後少し、、なんとか踏ん張ってね☆彡
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

★ヒゲさん★

▽・w・▽こんばんわんこ

だい、元気です(⌒∇⌒)
昨日は、傷口気にしていたようですが
落ち着きました。
ご心配お掛けしましたm(__)m

ただ…カラーにイライラしてます(-。-;)
かなりイライラ募ってて、
今日はご飯ばらまいてしまってた; ̄ロ ̄)!!

あと5日で、カラーともお別れ…
p(。・_;。)qガンバルッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/261-6cf4eae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

術後、1日目 «  | BLOG TOP |  » 夕食…

我が家のぼ~達♪

