☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

術後、1日目 - 2006.06.14 Wed

はいっ、とっても元気なだいです
目を離すと傷口ペロペロ…どーもエリザベスカラーのサイズが合わないみたい。
「1週間のうちに、もしテープが取れたら張り替えて下さい」と
取り替え用テープを1枚貰ってきたのだけど、先程見たら、病院で着けて頂いたテープは
もう剥がれちゃってて交換。

 1週間、もたないじゃん スゥッ・・・(ーoー)y゜゜


06-06-14-10.jpg
傷口、かゆいらしくて、暇さえあれば、足あげてる…

バリケンを午前中洗って、だいのケージの代わりに…
06-06-14-11.jpg
今度は、バリケンの中で方向転換出来るので、満足そう…
06-06-14-13.jpg
って、寝ても…10分もしないウチに「かい~の
切れるな、だい(-。-;)

 カラーも相変わらずお気に召さないようで、午前・午後と私がいない時に2回はずし(こういう時だけ要領がいい)、付けなおす。

 でも…

 今、私は見た♪

 だいと『遊ぼう♪』と、誘っている、あい姉さん…
 あ~な~た!!!
 だいのカラーに巻いているガムテープを、きっちり剥がしているじゃない
 とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!
 ったく、だいもだいなら、あいもあいだわ

 1週間、何事もなく抜糸出来たら、私、自分にお祝いしようっと(笑)



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆




関連記事

● COMMENT ●

(*≧m≦*)ププッ

いやぁ 大変そうだけどこんな大変ならいいじゃないの
あいねぇさんカラー見ても不審者!!ってならなかったのね♪
だいちゃん ちょっとイライラでかわいそうだけどすぐなれるさ!
がんばれ えみとんさん(爆)

★tamtamさん★

ほ~んとだ、あい、カラー姿のだい見ても
『不審者』とは、思わなかったみたい(笑)
私がカラーしてたら、不審者と思われたみたいだけど(爆)

意外とあいさん、お節介焼きだと判明♪
だいが帰ってくるなり傷口舐めてあげたり…
カラーを取ろうとしてあげたり…
だいの様子を必死で見張ってる…(笑)

だいだけじゃなくて、あいも見張ってる私…
大変だけど、楽しいわ(笑)

をを!

ちょっとご無沙汰しているうちに
だいちゃんが大変なことに
よ♪お♪こ♪そ♪ オカマえぇ~♪
(By S●AP)
うちはぶつ、みせてもらったよぅ~。
もって帰らなかったけどね(^◇^)

★yubiさん★

おっかえりなさ~い♪
しう君&クマちゃんと北海道に行っている間に
だい、オカマになりました♪(笑)

yubiさん、ブツ見せてもらったんだぁ~
いいなぁ~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/262-08df9983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

術後…4日目【エリザベスカラー】 «  | BLOG TOP |  » 術後の夜…

我が家のぼ~達♪

