☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

術後…4日目【エリザベスカラー】 - 2006.06.17 Sat

 元気にしております、だい♪
 ただね…イライラしているの…一つ目は、エリザベスカラー

06-06-17-1.jpg
はい…そんな、だいの気持ちを察して
だいの実家からだいのお母さんが使っていたカラーが届いた。
06-06-17-2.jpg
この嬉しそうな顔
でも…だいちゃん、なんか、顔…デカくない??
で、あいで試してみた。
06-06-17-3.jpg
あい、貴女のカラー姿何故か笑えるねぇ(笑)

 だい、スミ母さんからのカラー、凄く気に入った♪ 顔が出てても傷口舐めない♪ それはね…一緒に送られてきた『おもちゃ』

06-06-17-4.jpg
夜までずぅっと起きてる間、ガジガジ遊んでた♪
06-06-17-5.jpg
顎がくたびれても起きてる間、離さなかった
だいがお昼寝してる時…
06-06-17-6.jpg
コッソリ姉さん、やってるねぇ。
06-06-17-7.jpg
まるで、オオカミみたい…目、光ってるしぃ(→o←)ゞあちゃー


 あい…玩具を隠す事もなく(笑)、だい…起きている間は『だいのもの』として大事に遊んでいた。術後で今日は一番イライラしない1日だったね♪
 Jonesさん、keniさん、ありがとうございますm(__)m 助かりました♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

喜んでもらえて良かったです。

そのゴム骨はPLANET DOG(USブランド)なのですが、なぜかドミニカ共和国で製造されてます。なんか国際的でしょ♪
「噛み心地サイコー!」らしく、CONIも大好きなんです。

あと、コングの使用方法ですが、中に入れるトリート類は、なるべく出てこないように蓋をするといいです。
たとえば、砂肝ジャーキーなど穴をブロックするように。
そのほうが執着して、静かな時間(笑)が長持ちしますよ。

★Jonesさん★

とても助かりました、カラー&凄く気に入ってます、コング♪
有り難うございました。

ドミニカ共和国で製造されてるんですか。
すごいわ(笑)
コング自体がほのかな香りがするので、だい1日中、カミカミしてます。今度ジャーキーを入れて試してみまーす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/263-13ecc128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祭り… «  | BLOG TOP |  » 術後、1日目

我が家のぼ~達♪

