☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

365日カレンダー - 2006.06.18 Sun

 365日カレンダーの登録が昨日より始まった。http://www.365calendar.net/
 去年まで、気づいた時には、いつも遅く、登録した事がなかったが、今年は、登録してみた。あいだい、それぞれのお誕生日に登録したかったのだけど、だいの誕生日は、もう入っていたので、1日前の9月27日に、あいは誕生日の1月10日に登録。
 登録の時に困ったのが、あいさんの良いお写真がない事(笑)写真の殆どが、オオカミみたいな恐~いお顔
 取りあえず、↓の写真にしたけど…写真撮り直さないとね…(笑)
06-06-18-4.jpg  06-06-18-2.jpg
 だいのこの写真は、tamさんが撮って下さったのだけど、家族大のお気に入り♪ 登録に使わせて頂いた。

 現在、登録数168…カレンダーが出来るまで194だそうだ。
 楽しみ~(э。э)bうふっ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

こんばんわ。
ヒゲの相方のまっちゅです。
この度は、面白い企画を紹介して頂き、ありがとうございます。
早速登録しちゃいました。
カレンダーになるのを、とっても期待してます。

いつも楽しく読み逃げしてました(笑)
これからもよろしくお願いします。

★まっちゅさん★

ようこそ~~~♪
ヒゲさんには、いつもお世話になってます♪

ん?もうカレンダー登録したんですか?
はやいっ(笑)
可愛い梅ちゃん、みてこよーっと。

で、何日でしたっけ(笑)

これからも宜しくお願い致します♪

★梅ちゃん★

カレンダー、見てきました(^^)v
2月21日がお誕生日でしたのね♪
「可愛いのでポチッ」っと投票してきましたぁ(笑)

日にちをお知らせするの忘れてましたー
早速見ていただき、うれしいです♪

貴重な一票ありがとうございます!

365カレンダー

JCBNのダイジェストでアナウンスされたので
ウチも登録してきましたよ♪
SueMeも1/25でしたが登録済みなので1/27と、
CONIは9/29にしました。
あい姉さんのポチっとしたら、他の投票できないって!
一日に1投票らしいですね(笑
こうなったら、知り合いも使って毎日投票だぁ!

隠れあい姉さんファンより。

★まっちゅさん★

梅ちゃんの『猛犬注意』にウケました(笑)
カレンダーになると良いですねぇ~

★Jonesさん★

私もJCBNのダイジェストで知りました(*^_^*)
あっスミ母さんとCONIちゃん、見てきました♪
投票しようと思ったら…一日一票なんですね…
ざんね~ん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/265-bf4244b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなでカレンダー製作、「365CALENDAR.net」

いま、「Web 2.0」がブームを迎え、共通の趣味を持つ見知らぬ人と、共同作業をするような仕組みが増えてきている。「365CALENDAR.net」では、同じ趣味を持つ人々が集まって、みんなで365枚の写真を持ち寄り、カレンダ

初もの…西瓜 «  | BLOG TOP |  » 術後…4日目【お薬】

我が家のぼ~達♪

