☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

集中力… - 2006.06.21 Wed

 だいの抜糸が済んだので、久々にあいだいで河川敷へ練習に行く。今日は、昨日に比べれば涼しい日♪

まず、あい。
06-06-21-01.jpg
おっディスクをやる前にしては健気な態度じゃん(笑)
じゃあ~、ディスクをやる前にカレンダー用の撮影ね
06-06-21-02.jpg
ディスクのご褒美待ってるから、良いお顔ねぇ~
では、ディスクっと
06-06-21-04.jpg
おいおいっ、ディスクを見せた途端に戦闘態勢かい?
んじゃ、ディスク辞めてボール遊び♪
06-06-21-05.jpg
ボール遊びを先にすると、あいの異様な『集中力』がなくなった(笑)
ボール遊びの後ディスクをしたら、2回だけドロップ出来たヽ(´・`)ノ フッ…(笑)



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



次、大左右衛門。 まず、お写真ね♪
06-06-21-03.jpg
なんか最近『ウヒョウヒョ』から『ヘラヘラ』になったわ
じゃあ、ディスクね♪
06-06-21-06.jpg
お~いっ、でぃすくしようよ、だい!
なぁんか『集中力』まるで無し…。

 仕方ないから、だいの目の前にディスクをちらつかせ、テンションをあげてみた。
 おっ、やる気になった?
 で、私…うっかり、あいに投げるようにディスクを投げちゃった だい…『カツカツ』獅子舞をしながらヘラヘラ走る。運良くジャンプキャッチ♪
 持ち帰り…運良ければ持って帰る。途中で草が気になるとおしまい
 3回くらい、こんな事をやっていたら、通りがかりのウォーキングおば様(知らない人)に
「集中力ない子ね♪ 完全に切れてるね♪」と、ダメ出しをウケる。


 はいっ、その通りです

 あまり続けてても良くないと思い、そうそうに切り上げて帰ってくる。帰りながら、ふと…
 今日一番集中力なかったの私だわ…と、反省する

 さっ、雨降らなかったら、夕方は、シャキッといこー
関連記事

● COMMENT ●

すごいおばちゃんだね!
的を得てるというか、的確?(笑)
以外にすごい人だったら、それも怖いけど(爆)

ひさしぶりだったからでしょ。
あのだいちゃんからは、なんか想像つかないわ。。

★ハナママ★

凄いおば様よ!
ウォーキングしてて、ずーっと気になっていたんだろうな
だらだらっと練習しちゃうところを一喝されて
助かったわv-398

だい…久しぶりだからと思いたい…v-388
カラーが取れて、開放感に浸っていると思いたい…v-395
このまま『ヘラヘラ犬』になったら、どうしましょv-406


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/268-44be9908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふせ~~♪ «  | BLOG TOP |  » だい、無事抜糸♪

我が家のぼ~達♪

