☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ふせ~~♪ - 2006.06.21 Wed

06-06-21-07.jpg あいでーす♪ 
 いつもハイパーだい&母さんがお世話になっておりますm(__)m
 今日は、だいのフセの練習の様子をお話しします♪
 その前に…
 見てみて♪ あたし、エライでしょ♪ 右手におもちゃ(だいのだけど)、左手におやつでイイコにフセ出来るのよ だいもあたしみたいに、すぐフセが出来ると思っていた母さん&チエ姉ちゃん。悪戦苦闘ってヤツですわ  o(^▽^)oキャハハハ
 だいは、『オラが道を行く~♪』ってトコが良いんだけど…フセ出来るとカッコいいよぉ~ガンバレ~
 そうそう…こないだ鳥羽へ行く道で、だい、ハナママさんから『伏せ』を教わったんですって。なので、香りがないと出来ないみたい(笑)何の香りかしら? 私には解らない…


 まっ、だい、立派なボーダーを目指して、ガンバロー っと、あまりだいの事ばかり言ってると

『あいっ、貴女はドロップの練習ねっ♪』って、母さんの声が聞こえそうなので、この辺にしときましょう(э。э)bうふっ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

1番~~~☆彡 (めちゃ気分良し♪w

でも、、まず、あちこち応援してから、また後で、
ゆっくり読みに♪きまーす☆彡

★ヒゲ♪さん★

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

また来てね♪

あいちゃん、来シーズンは
しうしうとウェイト制覇しましようぜぇ~。

うちのぼっちゃん、伏せだけは得意
(あ、でも「伏せ」ってコマンド出してる
んじゃないんだけどね(笑))

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ またまた \( ̄^ ̄)/ 参上!!

やべ・・ めちゃくちゃ可愛いんですけど♪(笑)
あ、あい&だいちゃんがね♪
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!ww

でも、凄いね~☆彡
やっぱり2頭もいると、幸せ倍増♪
いいなあああああ~~~~~~~~☆彡

そうかぁ。香りつきじゃないとダメなんか。
よし、またやろうぞ!だい!(爆)

あいちゃんがやってるのを見せたら、簡単にできちゃいそうだけど、それは甘いのか?
いいなぁ。多頭♪

★yubiさん★

ウエイトになると、私動くとあいも動いちゃうんだぁ~(T.T)
秋までに鍛えて、しうしう君とガンバローv-220

ん?「伏せ」のコマンドじゃないの?しうしう君。

★ヒゲ♪さん★

(* ̄- ̄)ふ~ん
あいだいがかわいいのね…(笑)

(・-・)(。_。)ウンウン、2頭いると幸せ倍増だよ♪
おしっこシートも倍増だけど…(→o←)ゞあちゃー

そのうち…姫にも妹分?弟分?(笑)

★ハナママ★

そうそう、香り付きなのよ(^▽^ケケケ
しかも
『伏せ!』じゃなくて
『ふっせぇ~~~』(笑)

んー、意外とだいは、あいの真似っこしないわ。
『オラはオラッ♪』なのかな(笑)

>いいなぁ。多頭♪
って、ハナママも、もうすぐでしょ(笑)
楽しみだねぇ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/269-e486973c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おきろ~♪ «  | BLOG TOP |  » 集中力…

我が家のぼ~達♪

