☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

おきろ~♪ - 2006.06.22 Thu

 『寝る子は育つ』と言うけれど…(長女、中2にして私の身長(170?)抜きそうだ)彼女、ちょっとの時間によく寝る♪
 今日も学校から帰ってきて、塾(7:15~)があるので、私が夕飯を急いで作っている間に、爆睡。…たった15分足らずなのにぃ。また、彼女、一度爆睡しちゃうと起こすのに苦労するのよ、大変なのよ(T_T)

なので…だいを使って起こす♪
だいを抱っこして2段ベッドの上に放り込む(э。э)bうふっ
06-06-22-1.jpg
だい、2段ベッドの高さにビビってる~(^▽^ケケケ
因みに、後ろにいる、ぬいぐるみのクマは、
チエの初めてのXmasの時にプレゼントしたもの。
06-06-22-2.jpg
「そうそう、だから、だいちゃんの力で起こしてね♪」
06-06-22-3.jpg
だい…、チエの顔をペロペロ舐めて起こす o(^▽^)oキャハハハ
06-06-22-4.jpg
寝ぼけて起きたチエに、だい、噛まれた(→o←)ゞあちゃー

 普通…わんこが人間を甘噛みする事はあるけど、人間がわんこを甘噛みする? ちえ、まさか…夕飯とだいを間違えた?(笑) だい、受難だったねぇ。

 あ~あ、もう、だいはチエ姉を起こしに行ってくれないだろうなぁ~
スゥッ・・・(ーoー)y゜゜

関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

≧(´▽`)≦アハハハ
ちえちゃん!!! ナイス ( ̄一* ̄)bww

お腹痛いんですけど(笑)
爆睡しつつ、ちゃんと起きて塾に行くなんて、
偉い!!と思うよ☆彡

ちゃんと、本人なりに、頑張ってるもんなんだよね♪

土曜日も終盤戦!!
良い週末を~~♪

★ヒゲ♪さん★

チエ、だいのお鼻をまんじゅうかソフトクリームと勘違いしたのかな?
塾で2度寝してたりして…(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


(^▽^ケケケ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/270-4434f86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カンガルーな「あい」 «  | BLOG TOP |  » ふせ~~♪

我が家のぼ~達♪

