☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

パソコン壊れたぁ~ - 2006.06.26 Mon

 土・日と出掛けていて、夜帰ってきてからパソコンの電源を入れたら…
 画面が真っ黒け
 何回電源を入れ直しても真っ黒け パソコンの事全く解らない私、焦って韓国へ国際電話しちゃったわよ 
 電話の向こうで私の話を聞いていた、しもちゃん、私が訳解らないまま説明しているので、なかなか要領つかめなかったみたいだけど、どうも「Windows」がダメになってるらしい。しもちゃんが色々説明してくれたのだけど、私がチンプンカンプン


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



 で、私が思いついた事。去年の春、おニューに買い換えた時、娘達用に譲ったパソコンを取り上げちゃった 娘達がブーブー言うなか、パソコンを移動してソフトを入れ直してたら、こんな時間…。
 土・日の「あいだい」の事、UPしたかったけど…眠くなっちゃったので、明日?いえいえ朝になったら、UPします。

 データのバックアップっちゅうものを全くしていなかった私。真っ黒けになってしまったパソコンのあいだいの写真達、どうなってしまうのか、とっても不安です。

 それでは…おやすみなさい。 
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/271-53486cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だいちゃんしつけ教室なり~♪【1回目】 «  | BLOG TOP |  » ユミのフットベース

我が家のぼ~達♪

