☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

カンガルーな「あい」 - 2006.06.24 Sat

午前中は、次女ユミの子供会のお当番。
11時半に家を出るつもりが12時半になってしまう。途中、チエと昼食をしてハナ家へ。

ハナ家からは、ハナママ運転で(笑)『彩の国Tシャツ』のデザインを見に工場見学。
Tシャツのお話しは、後日のお楽しみに♪ 凄くカッコいいのが出来そうよ

で‥、
ハナ家に行ったら連れて行って貰いたかった、チャブママさんのお店『RAFIKI』に連れて行って貰う。
    ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

前日にネットで購入したフードを戴きに行ったのだけど、そこで発見!
06-06-24-0.jpg『カンガルージャーキー』なんて、
我が田舎のペットショップには無いっす。

すっごく興味を持ったのが…
★合成着色料、合成保存料不使用
★低脂肪、低カロリー、ノンコレステロール
★肥満、アレルギー対策に最適
ってトコ。あいだいに良いんでないかい?

でも、カンガルーの肉って美味しいの??

『カンガルーのお肉って、ワンコの目がまる~くなるくらい美味しいみたいよ』と言われ、ご褒美に良いかなぁと思って購入。



家に帰って、お留守番していた『あい』に早速試してみた…
06-06-24-1.jpg
ジャーキー見せて『マテ』させたら、目がまん丸に。近寄りすぎ~(笑)
06-06-24-2.jpg
ってか、あいちゃん、貴女がカンガルーみたい…(笑)

 凄いぞ!カンガルージャーキー♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

こんにちは♪
家パソからだと「続き」も読めないし、コメントも書けないの~ 何故だろう?
ってことで会社からこっそり。

あいちゃんのまん丸目可愛い♪
「よし」の言葉が出るまでジッと我慢の子!偉いぞ!
カンガルージャーキーってと~っても魅力的なのね。
体にもいいし。我が家も試してみようっと。

おつかれ!

やっぱり、すごい威力でしょ。カンガルー。
ハナはね、ディスク追うきっかけは~カンガルー肉♪
だったんだよ。
生肉は、すごいよ。ほんとに。

★Teraさん★
御無沙汰してますm(__)m
『続き』『コメント』開けませんでしたか?
テンプレートのデザインの関係でしょうか…
後で見てみまーす♪

カンガルージャーキー、牛さんや鶏さんと比べものにならないくらい、魅力的みたい。
ぜひぜひお試しあれ~。


★ハナママ★
おつかれ~♪
ハナママの家まで辿り着けば、あとは何処へでも連れてって貰える…なんて、甘えちゃってますぅ~(笑)

カンガルー、凄いわ♪
ジャーキーでも『おめ目まん丸』よ♪
生肉だったら…あいもドロップをバンバンしちゃったりして(笑)
ジャーキーで試してみようと思ってます。 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/272-efd6e8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユミのフットベース «  | BLOG TOP |  » おきろ~♪

我が家のぼ~達♪

