☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

記念撮影♪ - 2006.06.26 Mon

 しつけ教室で、ファミリー久々のご対面って事で記念撮影にチャレンジ♪
06-06-25-04.jpg
『だい座れ~~!』 因みに訓練前です(^_^;) 

だいが動かないように母さんとコニちゃんに挟んで貰って…
06-06-25-05.jpg
だい、雄叫び上げてるしぃ
みんな『ウルサくてたまらないよぉ』って訴えてる…

06-06-25-06.jpg
一瞬、みんな前向いた♪

父さん(Jonesさん)母さん(keniさん)離れたら…
06-06-25-07.jpg
ほいっ、かいさ~ん♪

だいのお座り待ちでみぃんな待ちくたびれちゃったのよねぇ。
途中、ダッシュしちゃうしぃ…ゴメンナサイm(__)m

すんなりお座り&集合写真が出来るよう、頑張りましょう、だいちゃん!


そんな中、ファミリー集合写真に入れて頂いた、あい。
何故かカメラを構えると、だいの事はお構いなしでフセしたまま『ぽぉ~』っとしている、あいさんだった。

 ★おしまい★
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

遠いところご苦労様でした

蒸し暑い日でしたね。
しかしその不快さも、チビズの成長を見ることで吹き飛んでしまいました。
本当に大きくなりました。他の4頭もきっと同じように大きくなっていることだと思います。
今度はもっと多くのチビズと一緒に集合写真を撮れればと思っています。

しつけ教室については、あまり考え込まないように、少しづつ進めていけば、必ず結果がついてきます。
必ず応えてくれる子達だと確信しています。
これからも、お互いに頑張りましょう♪
それがみんなの幸せにつながるのですから。

乳母、乳父?にとって、最高の日でした。
だいやRENを見つめて、抱きしめて、成長を実感できることは、飼い主さんとはまた違った、ブリーディングした者の別の喜びがあるのです。
本当にありがとうございました。

コソコソ(( ̄_|

★Jonesさん★
大変お世話になりました。
初めてしつけ教室に参加して、とても楽しく有意義な時間を過ごさせて頂きました。
有り難うございます。
だいもJonesさん、Keniさんにお会いするの、凄く嬉しいのが解ります。尻尾どころか腰まで振って(笑)身体全部で喜び現してます(笑)

また、皆さんにお会い出来るの楽しみにしています♪
しつけも楽しみながら少しずつ頑張っていきまーす♪




★ヒゲ♪さん★
コソコソしてないでぇ~(笑)
あっ私も、梅ちゃん見にいこー♪

記念撮影かぁ~
くろもお姉さんボーダーに囲まれて記念撮影したことあるよ~
エサでつりまくってね(爆
これだけの数がいると皆こっちに向いてくれるのって
ほんの一瞬だよね~
ところでだいちゃん、何を訴えているんだろう?

★kuroguroさん★

記念撮影、ほ~んとみんなが前を見るのは一瞬でした。
連写してたので(笑)上手くいったかな?(笑)
ソーいえば、ご褒美使わずにやっていたので、だいはきっと
『ちゃんとお座りしたから、なんかくれぃ~』と叫んでるのかな…
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

なんせ、5秒座っていられない子でしたから~v-395


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/274-b48621c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は『海浜学校』 «  | BLOG TOP |  » だいちゃんしつけ教室なり~♪【1回目】

我が家のぼ~達♪

