☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ファーミネーター - 2006.06.29 Thu

 去年までそんなに気にならなかった、抜け毛。だいが来て春になり、掃除1日3回になるくらい抜け毛が酷い。
 そんな時、だいのご実家の掲示板で『ファーミネーター』が紹介されていた。
 ファーミネーター? 映画のタイトルかと思ってたわ

 早速Yahoo!オークションで検索。
 送料込み5,300円…あったぁ~♪ ファーミネーター紹介のビデオも見たが、凄く毛が取れてる。こりゃ~買いたい♪
 と、思った瞬間、ポチッと押して、即入札しちゃった  ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

昨日、商品が届いた。はやっ!
06-06-29-1.jpg
Sサイズです♪

 早速試してみた。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



だいの抜け毛
06-06-29-2.jpg
多かったけど、思ったより少なかった。

あいの抜け毛
06-06-29-4.jpg
思った以上の量だった


 だいの毛の色が黒くて目立つので、だいの抜け毛が酷いのだとばかり思っていたのだけど、実際は、毛が薄いと思っていた、あい姉さんの抜け毛の方が酷かったのねぇ。
 説明書に『何回も擦らないでください』って書いてあったので、サ~っと、1回擦ってこの量なので、また、やってみよう。
 あいだいでスーパー1袋の毛が取れた。ほ~んと、この商品、優れものだわ

あっ、だいちゃん、抜け毛を貴方のせいにしてごめんね♪
06-06-29-3.jpg
サッパリして気持ちよさそうだね(笑)

関連記事

● COMMENT ●

噂通り凄い取れてる~v-405
そんな優れものならやっぱり我が家も?
って・・・お給料が入ってからだけど(爆
それだけ抜けたら、きっと涼しくなってるんじゃないですかv-392
こっりゃ~ワンコのためにも頑張るか(爆

伊勢丹にあるのか~骨の玩具。。。
伊勢丹って。。。関西にはなさそうだわ~
って、この辺はスーパーしかないけどv-406

おじゃまします

はじめまして、マチ子です!
kuroguroさんのとこで話題になった
ファーミネーター見にきました(笑)

こりゃすごい!!アメリカのテレビショッピングばりに
すごいシロモノですね!
私も欲しくなってきました☆☆

これからもおじゃまさせていただきまーす!

★Kuroguroさん★

スゴイよぉ~、ファーミネータの威力♪
今までは、あいの毛の写真の右側のものでブラッシングしてて、コレも結構取れるのだけど、ファーミネータは、バッサバッサ取れるわ、気持ちいいくらいv-411
あいだいの毛を思いっきり取ったら、部屋の毛の散らばりもだいぶ減ったし、ワンコも熱中症予防にもなるって言うから、お勧めよ♪

★マチ子さん★

初めまして♪

>アメリカのテレビショッピングばり
そうそう、あちらの商品ですから(笑)
なので、最初は『ホントか~?』と思ったのだけど
だいのお母さんもゴソッと毛が取れたと言う事で
思い切って買ってみました。

気持ちいいくらい、毛が取れます。
是非、お試し下さい♪

こちらこそ、宜しくお願い致します。お待ちしております。
私も遊びに行きますね。

おじゃましま~す

ファーミネーターの力はすごいでし!!
うちも、ぽぽさんは、ファーミネーターばっかし。
りんさんは、ピロコームばっかし(^^♪
りんは、貧毛なのに・・・。

★かこさん★

ホントスゴイねぇ~♪
気持ちいいねぇ~(笑)

今日は、だいのお尻カットもファーミネーターとスキバサミ使ってやったら、スッキリした(笑)

おおっ

噂のファーミネーターだ
私のお友達のブログで話題になっていたので
どーしようかと思ってたんですう。
今はちまちまコームだけでやってるんですが・・・(><)
あいちゃんのアンダーコートって白っぽいんですね。

★あおままさん★

そうそう、あいさん、表面だけチョコなんだけど…。
アンダーコートは、白っぽいの。
尻毛もよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/277-2fe759f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れてた!だい、昨日で9ヶ月♪ «  | BLOG TOP |  » 雷&雹

我が家のぼ~達♪

