☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-09

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

オラ、忘れられた(-_-) - 2006.06.30 Fri

dai.gif オラ、だい♪
 きょうの母ちゃん、ひどいんだよ! きいてくれ!

 ご飯を食べる時は、いつもあい姉さんがフリーでオラがバリケンの中。理由は、サッサと食べちゃうオラが、姉ちゃんの分も食べちゃうからなんだって 今日の朝ご飯もそうだったんだ。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



 オラは、食べ終わると、シッコとがしたくなって、「キャンキャン」って一度訴えたんだが…今日、出掛ける用事のあった母ちゃん、その前に片づけが忙しくて
「うるさい」だってよ。ひでぇ~よぉ~
 最近、ちょっとばかし、母ちゃんの言う事をきくようになった、オラ…、母ちゃんにそんな風に言われたから、バリケン中で静かにしてただ。我慢してただ。
 そしたら、片づけが終わった、母ちゃん、
「あっれ~、あいしか居ない! だいが何処かに行った!」と騒いでる…。あせってる…。あい姉ちゃんも母ちゃんの後をついて、ソワソワしてる…。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
06-06-30.jpg
オラ…、ココだよぉ~ いじけたる…


 母ちゃん、慌てて出してくれた。オラ、ギリチョンで用を足したぜ
「だいちゃん、静かにしているから、忘れちゃったじゃない…」って母ちゃん言ったけど、それってオラのせい??
関連記事

● COMMENT ●

ぎりちょん、、て(爆)
□ _( -"-)_ セーフ! あはは。。。w

あのですね、、。
ブログのコメントで、顔文字の中にプラグインが解読できない?文字があったようで、
コメントリストが反応しなくなってたのね。
で(笑)、申し訳なかったんだけど、先日のコメントを、
一つ削除することになっちゃいました、、。
ごめんなさい。です。。 ペコリ(o_ _)o))
なんで、認識できないんだろう・・・。
( ̄-  ̄ ) ンー 作者に文句言いたいところですw

良い週末をね~☆彡

顔文字、解読?出来ないのがあったのですね、
失礼しましたぁ~m(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/279-0b13bc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フットベース大会 «  | BLOG TOP |  » 忘れてた!だい、昨日で9ヶ月♪

我が家のぼ~達♪

