☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

1日中、お留守番 - 2006.07.01 Sat

ユミの地区対抗フットベース大会の間、あいだいのお留守番。

チエも留守番だったが彼女は出掛け、あいだいで1日中、初めてのお留守番だった。
さぞかし部屋があれているだろうと期待?して帰ったら、意外と部屋の乱れもなく(笑)
イイコでお留守番していたよう。

06-07-01-04.jpg
おつかれ、あい。顔に疲れが滲み出てるね
06-07-01-05.jpg

06-07-01-06.jpg
o(*^▽^*)oあはっ♪ ばれたぁ?
06-07-01-07.jpg
(^▽^ケケケ、打ち上げでいっぱい飲み食いしちゃったの。
06-07-01-08.jpg
まただなんてぇ~、ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


今日、あいだいだけで朝7時から夜10時までお留守番出来た♪
これからは、夜も飲みに行けるぞぉ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

お!

ユミちゃんかっこいいじゃない(^^)
初めて見たわよ。
これで、えみとんさんは、ちょっと楽になるね。おつかれ様~

そうそう、今日ね。Tシャツ見せてもらいました。
綺麗なオレンジでした。楽しみだわね。

すごいっ!

そんなに長くお留守番できるの?
くろなんてきっとお漏らししまくりです(涙
その上、荒らしに荒らしまくって寝ているかも?
今日15分ほどゲージに入れずにお留守番させた。
寝ている隙に家を出て行ったんだけど、帰ってくるまで気が気でなかったわ~
長時間のお留守番の後のだいちゃんは、甘えんぼに大変身だね~v-10
フットベースとは何?アップしてくれるの楽しみにしていますね~

フットベースってなに?
バットで打つ代わりに脚で蹴るの?
ボールはサッカーボールみたいにでっかいの?

いやぁ、あたくしソフト部だったもので
一瞬ソフトボールなのかと思って嬉しくなっちゃいました♪

★ハナママ★

無事、大会終わりましたぁ♪ 何故か大会当日もコーチさせられてました(^_^;)

Tシャツのオレンジ、良い色だったぁ?
楽しみだわ。
その前に集金飲み会しないと(笑)

★Kuroguroさん★

あい姉さんの教育的始動が入るから静かなのか、私たちが出掛けると、ずっと廊下で待っているから静かなのか…だい、意外でしたわ。
私が同じ部屋で寝ている時の方が悪戯スゴイの~v-395

★びんママさん★

ちょっと前まで(私が小学生の頃まで)、ソフトだったの。小さい子も出来るようにフットベースになったようです。なので、ルールは殆どソフトと同じです。盗塁がなかったり、11人で守ったり、ちょっと違うところもあるけど…ボールは、ドッジボールを使います。

あっあたくしも下手くそだったのですが、ソフト部だったので、監督に『お願い』されちゃって、たまーにコーチしちゃってました。老骨にむち打ったので、腰いた~v-406


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/280-591a1789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に練習風景の動画 «  | BLOG TOP |  » フットベース大会

我が家のぼ~達♪

