☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

夏休みの計画? - 2006.07.07 Fri

 毎年、夏休みのお遊び(キャンプ)の計画を立てるのは私のお役目
o(*^▽^*)oあはっ♪
 でも、今年はまだ、全く計画立てていないの (→o←)ゞあちゃー 


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



 NDAさんの『サマーキャンプ』に参加したいなぁ~なんて、時々HPを覗いているのだけど…。あいだいと参加出来る種目があるのかしら? 『ノービスクラス』?
 これって、今までのプライマリーの事なのかしら?(・_。)?(。_・)?
 だいちゃん、ローラー卒業宣言しちゃったし、今更『ローラーゲーム』?本人やる気ないしぃ(笑) 

 『サマーキャンプ』楽しそうだし、行ってみたいなぁ~。長野方面で3回土・日あるみたいだけど…。

 と、のんびりしている間に長女チエの塾の夏期講習の予定が入ってきた。どうにかやりくりして、2回はサマーキャンプ行きたいなぁ~。
と、思っている間に、今年6年の次女ユミの夏期講習の予定も入ってきた\(◎o◎)/! いやぁん、ユミの夏期講習なんて私の予定に入ってなかったよぉ~(T_T)
 しもちゃんの一時帰国予定は、7月の下旬…。

 んーーーーっ、この夏休み、どうしましょっ (;^_^A アセアセ…
…と、夏休み計画を考えつつ、夏休み前の毎日参観日(昨日;小学校、今日;中学校)に行ってきまーす♪
関連記事

● COMMENT ●

(T^T) 今年は夏キャンプ一緒は無理かなぁ
来年までまってちょ そしたら自由の身だからさ!
ってことで我が家は19.20で調整中でっす

★tamさん★

んーーっ、キャンプご一緒難しいかぁ~(T.T)
19.20は、土・日なのにチエの夏期講習が入ってるのv-406
私とユミは暇なんだけど…2人で行っちゃおうかな?
後のチエが怖い…v-405

ウチは、しもちゃんが一時帰国する29.30日か、翌週の5.6日かな…。
まだ、わかりましぇん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/282-13c39ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み前参観日 part2 «  | BLOG TOP |  » 夏休み前の参観日part1

我が家のぼ~達♪

