☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

指定ワード【ワンコの名前】 - 2006.07.08 Sat

 ってのが、ヴィヴィパパさん(って呼んじゃって良いのかしら?)から回ってきた。びーっくり(笑)
指定ワード【ワンコの名前】
?最近思う【OOO】
?この【OOO】には感動!
?こんな【OOO】は好きだ!
?こんな【OOO】は嫌いだ!
?この世に【OOO】がいなかったら・・・。

って事で…。いきますか~?


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



指定ワード【あい&大左右衛門】
?最近思う【あい】
 んーっ、まったりオバサン(笑) 4歳過ぎて…大会オフに入って…この土地に暑い夏が来て、まったり度増してます。
「(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...貴女は、ボーダーなの?」
?最近思う【大左右衛門】
 パワフル坊ちゃん♪ 去勢したのに暇さえあれば、あいさんに『ウハウハ』 ほんとに、たまたまなくなったのかしら?(笑)

?この【あい】に感動!
 7/4に更新したけど、あいがディスクドロップした!! あの時は、「いやぁ~ん、貴女もディスクドックみたいねぇ♪」と感動したけど…あの時だけだった Σ( ̄ε ̄;|||・・・
?この【大左右衛門】に感動!
 7/1に更新したけど、1日初めて悪戯せずにお留守番出来た。ヨッパで帰ってきた私を暖かく迎えてくれた(笑)

?この【あい】は好きだ!
 ぜぇんぶ。強いてあげれば、朝、私が起きるまで寝ててくれて『おはよう』と声掛けてくれる時。具合悪い時、添い寝してくれる事(^◇^;)
?この【大左右衛門】は好きだ!
 ぜぇんぶ好き。最近食わなくなったし(笑) あっ、大左右衛門の『ウヒョウヒョ顔』が大好き♪

?この【あい】は嫌いだ!
 嫌いなとこ…ね…んーーーっ、気まぐれでディスクドロップするところくらいかな?(笑)
?この【大左右衛門】は嫌いだ!
 んーーっ、思いつかないけど…困るのは、勝手に風呂に入る事!と、嬉しくて興奮してペロペロし過ぎて私がベトベトになる事。嫌いじゃないけど困るのよ(笑)

?この世に【あい】がいなかったら…。
 あいと出会っていなかったら…私も娘達も犬嫌いでした(笑) あいと出会うまで、犬怖かったなんて信じられない。それにあいがいるから、沢山の素敵なワンコお友達と巡り会う事も出来たし、ディスクという楽しいスポーツにも巡り会ったし…今の生活は、あいのお陰で変わったと思う。
 いなかったら…どんな生活してたのかな?旦那と一緒に韓国に住んでたかな?(笑)
?この世に【大左右衛門】がいなかったら…。
 約7ヶ月前の出会いなのに、大左右衛門と出会えて沢山の素敵な出会いがあった…感謝です。
 子供や家族と同じようにあいも大左右衛門も『いなかったら…』なんて、想像出来ないです。

 書いてみて、何気なく毎日を一緒に暮らしているあいだいの事、改めて見つめ直して、なんか、あいだいを一層愛おしく思えた(*^_^*)
 で…次の人、5人に回すのですか? どーしましょう、お願い出来ますか~?
tamtamさん、Kuroguroさん、はなポンさん、いつもスイマセンびんママさん、ハナママ…如何でしょう?
 お時間がある時に是非、お願いしまーすm(__)m o(*^▽^*)oあはっ♪
関連記事

● COMMENT ●

バトン♪

良かった~えみとんさん・・まだ書いてない。。
今日、朝霧大会に見学に行ったら・・・ヴィヴィ男があれ!ブログに書いてあるの・・・書いといてよ!ですと。
**ヴィヴィパパ~ヴィヴィ男でいいです。。(笑)

バトンNO2

やばい!続き・・見てなかった。。
えみとんさん、もう書いてあるじゃない。。
私も明日までに書かないと(^^)/

★そら母さん★

だはははっ、一気に書きました♪
私もヴィヴィパパさんのトコ、覗いてビックリしましたよ。
名前書いてあったんだもの(笑)

そら母さんも頑張ってね♪

ありがとうございました。

お~書いて頂いてますね~。
えみとんさんもボーダー&ディスクと出会い
人生変わっちゃったんですね。(笑)
少し先になりますが我が家も2頭目のボーを
迎えることになりました。
ブログ、また遊びに来てくださいね。

ありま受け取っちまっただ・・・(-。-;)
了解っす

★ヴィヴィパパさん★

はいっ、早速書かせて頂きました。
改めて…あいだいのお陰で、ディスク三昧の我が家に変わったなぁと自覚しました(笑)
楽しかったです、バトン♪

ヴィヴィ家も2頭目ですか?
楽しみですねぇ~。
パピパピボーダー…私も楽しみだわ(笑)

また遊びに伺いまーす♪

★tamさん★

おーっ、気づいてしまったね(笑)
バトン、ヨロシクお願いします♪
後ほど、見に行きます(笑)

えーっと まだ下書き中でっす
今晩アップ予定ですぅ

★tamさん★

はーい、楽しみに待ってまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/283-d0411c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やられたわ…だいちゃん? «  | BLOG TOP |  » 夏休み前参観日 part2

我が家のぼ~達♪

