☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

今日の夕飯♪ - 2006.07.11 Tue

久々に手作りご飯をUP♪
06-07-11-01.jpg
超手抜き、何でも茹でちゃえご飯♪
生マトン肉、人参、ジャガ芋、大根、茄子、パプリカ、胡瓜、水菜、豆腐etc.
人間が冷しゃぶを食べたので、やさいをお裾分け(笑)







☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



「はいっ、ご飯よぉ~♪」
06-07-11-02.jpg
あいさん、休み休み、こぼしこぼし食べる…きちゃない ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

06-07-11-03.jpg
だいちゃん、食べるスピード速い♪
なのに、丁寧にもぐもぐ食べるので、こぼさない… ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
でもね…、
食べ終わるとあいさんのも食べちゃうので、
相変わらず『檻の中』 フゥー (*-o-)y-..oO○


 ★おしまい★
関連記事

● COMMENT ●

びっくりすた

たまたま見つけたんだけど
http://homepage2.nifty.com/xxitixx/ribi.html
ロビンくん、だいちゃんかと思ったよ。

\(◎o◎)/!

似てる似てる、びーっくり。
左右反対になれば、だいだわ(笑)

だいのお顔(あいもだけど)、珍しいと思っていたけど
いるのねぇ~v-398

お二人、手作りごはんもらえていいねぇ~♪♪
しかも、さり気サラダみたいで美味しそうに見えるのははなポンだけ・・・?(爆)
私もはなに手作りご飯作ってあげようかな( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

★はなポンさん★

何気にダイエット食です(笑)
何でも茹でるだけの超手抜き料理です。
v-294がドックフードの時より臭くなくなるので、良いですよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/288-5e570e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姉妹だというのに… «  | BLOG TOP |  » 寝姿…

我が家のぼ~達♪

