☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

今日も夕ご飯♪ - 2006.07.12 Wed

今日も代わり映えない夕食…
(代わり映えない生活なのでネタがない…)
06-07-12-4.jpg
今日は名付けて『夏バテ予防食?』
生鶏肉&皮、人参、ピーマン、にんにく、茄子、胡瓜、キャベツ、納豆
生卵(殻も入れたけど失敗)、オリーブオイル。




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



 今日は、人間がそうめんだったので、付け汁を鶏でだし取ったのでそれも入れた。この2日写真を撮ってるのは、わたしが作っているから…。あいさん、生野菜食べないから、今日はお野菜ぜぇんぶ炒めたのよ、胡瓜まで。あっ、いつもはチエが作ってくれるの。
 ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
 なので、ダメだし食らったわ…
「お母さん、卵の殻入れる時は、すり鉢で擦って入れて!あいだいが食べられないでしょ
 ほいほい(o‥o)/ 解りましたよ フゥー (*-o-)y-..oO○
 番外で…今朝のだいちゃんの食事前(朝食です)

ご飯を前に『伏せ』 『マテ』
06-07-12-1.jpg
イイコねぇ~♪ ご飯前が一番♪
06-07-12-2.jpg
にらむなぁ~、ふてくされるなぁ~ (;^_^A アセアセ…
はいっ、ご飯♪
06-07-12-3.jpg
(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...伏せたまま食べるのぉ~?

 ★おしまい★
関連記事

● COMMENT ●

飯、まだかよぉ。。って(笑)
.+゚*。:゚+(人*′∀`)カワイイ+゚:。*゚+.

しかし、(;´д`)ゞ アチィー!!ね、、。



★ヒゲ♪さん★

ご飯前じゃないと、だい、コマンド訊かないものでぇ(笑)

ほ~んと、暑いですぅ
関東地方で最高気温ばかり出してますわ
ウチの方… ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

追伸;ヒゲさんが最初に入れて下さった顔文字、
『最新記事+コメント』欄がエラーを起こしちゃうので、
省かせて頂きましたm(__)m
何でなのか解らないのですが…宜しくです。

すごいっ!

くろ、生の肉一度も食べた事がありません!
なんて豪華な食事なのぉ~
キャベツやスズキしか食べた事がないくろには夢のようだわ!!
やっぱりディスクドッグをやっていると、食事はかなり気を遣うんだね。。。
しかし娘さんの方が一枚上手でしたね^^

★Kuroguroさん★

うちも去年まで生肉って食べさせた事なかったけど、生の方が消化も良いそうですよ。あっ、豚肉はダメだけど…。
豪華じゃ全然ないです(^_^;) 人間の夕食を作る時に、ちょこっと野菜を貰って茹でるか炒めるかするだけ…、肉も1パックじゃ多いので、あいだいの分となります(笑)
ウチの場合、ディスクをしてなくても、あいさん、股関節があるから体重管理しなくっちゃだし、だいは、何でも食べるから、ついでよ(笑)

はじめまして

こんにちわ~^^遊びにきました!

うわ~2匹飼ってらっしゃるんですね!いいな!
私ももう一匹飼いたいなぁ♪
だい君、凛々しいお顔ですね。かっこいい!
さらにご飯が豪華~!(゜∀゜)キラーンv-353
あいちゃん、ディスクやってるんですね。先輩だ~^^

いろいろ教えてくださいw

また遊びに来ますね♪よろしくお願いします^^


★おとねこさん★

いらっしゃいませ♪

そーなんです、2頭飼い始めちゃいました(笑)
2頭になって大変な事も多いけど、今まで気づかなかった、それぞれの個性が楽しめて、良いですよ(笑)

ご飯…夜は手作りにしてます。
人間のご飯を作る時にオマケで(笑)
同居している爺ちゃんが畑をやっているので、今の時期、野菜が食べきれないのo(*^▽^*)oあはっ♪

是非、また遊びにいらして下さいね、
私も遊びに行きまーす♪
宜しくお願い致します♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/289-d94cccd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

個人面談 «  | BLOG TOP |  » 姉妹だというのに…

我が家のぼ~達♪

